人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとーにやってたら

ドラゴン鎧手に入れてしまいました。

手に入れてから気づいたのですが、テンペスト的には、
鎧着てもローブ+メイジPOTとたいして変わらないのですよね。
RollしたBardさんには悪いことしました。

まあ、野良の恩は野良で返しましょうか。
持ち金が70000pp突破。
クレと違って金貯まるわー

さて、ヒマなので自分のキャラのコンセプトでも



基本のビルドは早い話がテンペストです。
しかし、昨今の命中率UPでアドバンテージが無くなってしまっています。
そこで、俺はCONダメ狙いでダメ稼ぐことにしました。
どんなのCONがあっても、せいぜい30かそこらでしょうし、
普通の敵はそこまで高くないです。
他の人のダメもあるし、かなり楽に落とせると。

で、右手にパンクレイピア(クリ率30%)持ってるので、高確率でダメはいると。
さらに左にウーンディングククリを持って、こっちは確実に1ずつダメを入れる。

命中自体は普通に高いので、多少数字が低くてもそこそこ当たっちゃいます。
体力が多い敵相手では無敵です。


しかし、アンデッドには…
orz
by aru_sakura | 2007-03-05 00:16 | DDO
<< せっちゃん!せっちゃん! 昨日書いたアイテム >>