人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間をつぶされた話

友達とメールでのやりとり

奴:「アナ・コッポラ」って十回言って!
俺:「言ったよ」
奴:「いや、タイプして返して」
俺:「アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ」
奴:「よしよし」
俺:「で?オチは?」
奴:「うーん、良い響きだ。」
俺:「オチは?」
奴:「無いよ!コッポラちゃんかわいいよね!」

……

死ねクソヲタ!ロリコン!
と本気で思いました。

昼休みで寝てたんですよ!
わけのわからんことで起こされて、
何が悲しくてアナ・コッポラ10連発しないといかんのよ。
携帯だからCtrl+V連発もVimライクにp連発もできなくて
ひたすら打ち込んだあげく
オチ無しですかあなた。


お前の穴をコッポラしてやる!!
by aru_sakura | 2007-02-21 23:33 | その他
<< DDOにブーメラン! 今日のスペシャルフォース >>