人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某氏が東京来てました

肉おごってもらいました。ごちそうさまでした。
思ったより普通の人でした。
でも、事前に何も言わずにいきなり女連れできたので焦りました。

夜うちに泊まっていきましたが、
ゲームに勝つまでやめないあたりが大人げなかったです。

また遊びましょうー



爆笑しまくった記事


06/07/17(月)10:23:19 No.44655008 12:18頃消えます
今からアキバ行くことになったんだけど注意点とかある?
休日に行くなんて無謀だとは思うけどさ

…06/07/17(月)10:25:05 No.44655057
メイド服姿の奴は中露の工作員だから注意しろ
配ってるものには発信機がついているぞ

…06/07/17(月)10:25:34 No.44655072
絵葉書はもらってお姉さんにそのままついて行く事
そして購入すること

…06/07/17(月)10:26:03 No.44655088
絵葉書をもらったら素直についていくんだ

…06/07/17(月)10:26:30 No.44655103
雨降ってるのによく行くな
やはりチラシ配りも雨の中傘差してメイド服で配っているんだろうか?
それでビニール傘だったらやだなあ

…06/07/17(月)10:26:57 No.44655119
画廊に立ち寄って絵を見る目を養うんだ

…06/07/17(月)10:27:10 No.44655125
今アキバは空前の版画展示即売会ブーム
キーワードは絵葉書

…06/07/17(月)10:27:14 No.44655128
俺に版画の絵葉書くれないんだよね…
アレにすらスルーされるから大丈夫

…06/07/17(月)10:27:39 No.44655145
ぷにドル見かけたら
悲しい顔して500円投げてあげて

…06/07/17(月)10:27:44 No.44655149
絵は良い…生活に潤いを与えてくれる


みんな示し合わせたようにあの絵を買わせようとしている所に吹いた。
by aru_sakura | 2006-07-17 11:39 | その他
<< ここしばらく 長くなるので米返信をこっちで。 >>