人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなりきついこと言いましたが

私が言いたいことを分かって頂いたようでうれしいです。
この件に関してはもううだうだ言いません。
ちょっと補足したいこともあるんですが、
これ以上はしつこいだけですし、私が言うことでもないのでやめます。

ただ、自分がいったん吐いた言葉は引っ込めるつもりは無いので、
そういう意味でエントリーは残しておきます。

見てびっくりした方もいらっしゃるようですが、こう見えて私かなりきつい人間なんで…
意味がないところで怒らないだけです。

まあ、この件はさぱーりわすれて今日からまたネタに生きます。
by aru_sakura | 2006-05-16 06:11 | その他
<< まあ、あれです。 某氏に苦言 >>