人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某氏に苦言




今日は相当きついこと書きます。
「私」~「です」みたいな眠たい文章書いてられないので
本音でしゃべります。

相手はね。

GWにキャラデリするって騒いだ



そこのあんただよ!!!!!!!


本当は直接言いたいのですが、直接チャットで話すとマシンガンのように
暴言を吐くのが目に見えてるので、
不特定多数が見ているのがちょっとあれなんですが、こっちに書きます。

普通、ここで「関係ない人はできれば見ないでください」言うと思うんですが、
俺は逆。

珍しく本音を言うから、しっかり見てくれ。
俺が言いたい相手にせよ、他の友達にせよ、
こんなくだらないこと二度と言わせないでくれ。
俺はくだらないギャグ言ってネタに走ってたほうが楽しいし楽なんだよ。



GW中にインしたらキャラデリするとかぬかしておいて、
土曜にはインしてたなあんた。
どういうつもりだ?

「精神的に不安定だから」とか言ってごまかしているらしいが、
俺にはそんな手はつうじねえぞ。
分裂病じゃないんなら、やって良いことと悪いことの区別くらいつけろ。
もしその区別すら付かないような病気ならさっさと入院しちまえ。
だいたい、あんたが言ってる言い訳、職場で通じるか?
「精神的に不安定だから仕事できませんでした」
で通じるような仕事してるのか?
メイポだって同じ事だよ。
そんな事じゃ言い訳にならねえんだよ。甘えるんじゃねえよ。
ゲームの中だからと思って好き勝手やってるのかもしれないが、
ゲーム内の人間関係すら上手く構築できん奴がまともに社会人やれるわけ無いだろ。
ちったあ考えろや。

だいたい俺だって半年くらい相当鬱入ってたんだぜ。
薬飲んでもまともに寝れなかったし。いつも死にたかったし。
そんな中でも友達に当たり散らした事なんて全く無いぞ。
あんたがやってるのはただの八つ当たりだよ。

小学生がやったんなら笑って許すさ。
だけどな、あんたいい年こいた男だろうが。
いい加減恥を知れ。

ぶっちゃけな。注意を引きたいだけにしか見えん。
あんたの主観は知らんが、相手してる方の身になれ。
世間知らずどもは心配してくれるかもしれないが、
そういうお涙頂戴的なの飽き飽きしてるんだこちとらは。

ってかさ、これが初めてなら俺も何も言わないさ。
なんかあったらすぐ引退引退言ってさ。これで何回目だよ。


んでさ、何で今頃になって怒るか説明してやるけど、

俺はあんたが自分のケツしっかり拭くの待ってたんだよ。
あんたあれだけ叫んで大騒ぎして、結局戻ってきてブログに書いてる言葉は
全部自己弁護じゃねえか。
しかもGWにインした事は何の説明も無しですか。
あの程度の文章で説明付くと思ってるのか?

ふざけるな糞が。

男なら言ったことの責任くらいとれ。
このままじゃまた同じようなこと繰り返すの目に見えてるじゃねえか。
ブログにもしっかり予防線はってやがるし。
なめてるんじゃねえよタコ。

キャラデリしろとは言わないさ。
だいたいそれ一番楽な道だしな。
きっちり落とし前付けろカス。
方法くらい自慢の頭で考えろ。
俺が教えることじゃねえ。

これ以上は言うこともない。
ただ。これだけは分かって欲しいのは
あんたがガキだったら軽く諭すだけだし、
あんたが友達じゃなかったら鼻で笑うだけなのを、
あんたが大人の男だと見込んでここまで言ってるってことだ。
言い訳の言葉はいらん。態度で見せてくれ。

なんだかんだいってかなりきつくなったけど、
これがほんとのほんとの俺の本音だ。
これで効かなかったらもう言うことはない。
ともろく消すなり適当にやってくれ。
同じ事二度以上言うの嫌だし。


あ、コメントで適当にご意見書いてくれるとありがたいですが、
相手の名前だけは出さないでくださいな。
そこらへんはちょっとした心遣いと言うことで。
by aru_sakura | 2006-05-15 21:02 | メイポ
<< かんなりきついこと言いましたが 色々やりたいことあったんですけど >>