人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンストライクとかいうの

ちょっとやってみました。


所見

Planetside   Counter Strike

↓パクリ     ↓パクリ

ガンツオンライン

↓パクリ

ガンストライク


というわけで、むちゃくちゃパクリ臭がします。
さすがは(自主規制)製です。

前にガンツやったときはUIみて「何このCS」と思いました。
CSのSSを探して見てみると良いと思います。
TDMの画像とか、ほんとクリソツです。
んで、MMOを取り入れたFPSってのは周知の通りPSの概念。

それでもって、ガンストライクは根本的にガンツと各種2Dゲームを混ぜ合わせたような印象。
ていうか、こういうゲームどっかで見たことありますね…
ネットマーブルあたりで出てますよね。


なんでもかんでもよそのゲームちょっと改造して量産すれば良いと思ったら大間違いです。


んでも、日本鯖でサーバーからダウンできる系のFPS+MMOが出来たらはまるかもなー。
そろそろ鯖能力+パソ能力がそれ出来るくらいになってるんじゃないかと思うんですけどね。
月1500くらいまでなら出しますねー
by aru_sakura | 2006-02-10 15:54 | その他
<< あははははは やばいやばいやばい >>