人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほ

忙しい~
余裕が全くない状態です。

卒論締め切りまで後2週間
そろそろ本腰を入れれば何とかなりそうです。
がんばらねば。

というわけで、回ってきたバトン処理
リマクさんからのバトンです。





Q1.好きなアニメは?

1クールあたり10本↑見るので、絞りきれないです。
今期だと
ぱにぽにだっしゅ!
これが一押しです。
今からでも遅くないので日曜深夜はぱにぽりましょう

あとは
SHUFFLE!も最近面白くなってきましたね。
修羅場大好きかも~

ていうか、まだまだ全然言い足りないのですが、
全部言ってると時間が無くなるのに加えて、ヲタなのがばれてしまうので、これくらいに~


Q2.どんな所が好きですか?
ぱにぽに
ぶっとんでるところ。
ネタがやばすぎ。

SHUFFLE!
修羅場。

こんなところでいいのかな?


Q3.そのアニメで好きなキャラは?

ぱにぽにの一条さん
ネタのやばさが大好き。


Q4.次にバトンを回す人は?

けろさんにカウンターパンチで。
by aru_sakura | 2005-12-12 22:47 | その他
<< ネクソンがイラスト募集 激大忙しです >>