人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も本体練習戦


時間測ったり消費量見たり。
準備にいくら時間かけてもかけすぎることはないでしょう。

昨日も本体練習戦_e0001997_7583430.jpg


昨日は10分でここまで行きました。
5PT落ちずに揃ってれば一本目20分かからずに落とせそうです。

正直、時間かかればかかるほど集中力が無くなってきますし、出来るだけ早く終わらせたいですね。
がんばりましょう。



>wawanさん
職場から!!??
すごい度胸です。見習いたくはありませんが。
お仕事がんばってください。
IP取得出来ないのはパスワードが間違ってるからでは・・・?
と適当に言ってみます。


>ほりうち氏

ブログ拝見しました。記事にTBさせて頂きます。
メルで売るのが嫌ならでどう戦った方々に
不満が出来るだけ残らないよう分配すればいいのかご回答願いたい。
あれだけの人数で行ってドロップ一個とかだった場合、それをどう分配するのか。

メル分配はこの難問について考え続けた私なりの結論です。
身内の少人数で行くのは氏の自由です。私も将来的にはそれをやりたいと思っています。
しかし、今度の本体戦は時間を割いて来て頂いた30人で挑戦するわけですし、
その状況下でどうすればいいのかという問題が実際に存在するわけです。
私が苦肉の策として考えたことにご不満があるのでしたら、
対案として「じゃあどうする」というアイディアを示して頂きたい。
これはあくまで結論ではありませんので、改善出来るところがあるなら改善していきたいですし。

ちなみに私が考えたほかの方法も一応述べておきます

・ルート取った方に渡す
あちこちからメンツ集めている以上
「俺たちには何もないのか」という不満が絶対残ると思います。
こういう火種を残す方法は使いたくありません。
よって不採用としました。



終わったあとに問題起こるの嫌ですし、皆様どんどんご意見お寄せ下さい。
これを世間では、「取らぬ狸の皮算用」と言うそうです。
by aru_sakura | 2005-07-15 08:03 | メイポ
<< 腕もぎの順番 妙な胸騒ぎがして >>