人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイグ!!

ケイグ!!_e0001997_104047.jpg


と言うわけで、念願のケイグを手に入れました。
借金でだからあと数十M返さなきゃだけどorz
40レベル近く使ってきたレイドンともお別れです。
次使う方が大切にしてくれることを祈ります。

と言うわけでステ晒し~

ケイグ!!_e0001997_10562436.jpg


やっぱりLUK振りすぎ。
失敗です。
10くらいふり直そうか真剣に悩んでます。
まあ、でもどうせすぐ120武器出るからまあいいかとも思っていたり。

そういえば一昨日あたり姐御を某弓師さんとコンビ狩りしました。
みんなでぼこぼこはしょっちゅうやってるんですが、
こういうまったり狩るのもなかなか楽しかったです。
途中で、彼のエレガンス口ひげが消えたのには笑わせて頂きました。

ケイグ!!_e0001997_10444968.jpg


弓TUEEEE!!!!二人で90分ちょいでしたかな。
ちなみに、私の与ダメはレイで6300が最高でした。
もっと強くなりたいですね。

コメント返信
>くろのん
ふたこいと神無月は結構流行った。ふたこいは前半クソだったけど後半から化けたらしい。
自分は初めの方だけみて嫌になって記憶から消去しました。
女神様は漫画の方のブームがすでに終わってるから微妙だったかも。
とか書くとファンに殺されそうですが。

てか、深夜アニメばっかり見てるとダメ人間になりますよ。私みたいな。
by aru_sakura | 2005-07-11 10:57 | メイポ
<< 久々にバイキング 姐御強すぎ! >>