人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mバイでえっちらほっちら

4時間で40%近く上がりました。
相変わらずあそこは反則的です。

メンツはだいたいいつもの通り。
いつも5人参加であと1人がその日によって・・・てかんじ。
プリとしてはおもしろみもなにもないふざけたマップですが、
ドロをかなりもらってメル大黒字です。
PTのみんなありがとう!

今日友からケイグを安値で譲ってもらえるので、メル貯めないと…

コメント返信
>くろのん
メイポでへこんでちゃしかたないからね。
私は基本的にいつでも楽しむことをコンセプトにしています。



けろっぴさんのところから回ってきました。
というわけで、回答します。

あまりこの辺晒したくないのですが、まあいいでしょう。

◎Total volume of music files on my computer

MP3だけで15GBくらいありました。
手持ちのCD全部PCにぶちこんでたり。
音質気にしないときはPCから再生してます。
CD変える手間が無くてらくちんらくちん。
あと、ゲームから音楽データ抜いたりとかもしてますので、こんな大容量に…
音質テスト用の仮想CDデータ入れると、さらに3GBくらい増えますね。
画像を入れると…考えないでおこう。

◎Song playing right now (今聞いている曲)
雫・痕OSTから「初音」
何聴いてるんだ俺は…
でも、Leafの音楽は聴く価値があると思います。
特に雫と痕は名曲がごろご…って

何を熱く語ってるのだ私は……

◎The last CD I bought (最後に買ったCD )
ハッピー☆マテリアル 7月度を今日買った…
そんな目で見ないでくれ…

◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
私にこれを答えろと?

・夏影 -summer lights-   (AIR) 俺的鍵系ベスト
・瑠璃子             (雫)  俺的葉系(ry
・砂の城             (朱 -Aka-) 失敗ゲーだが曲は上級
・Princess Brave!      (KOTOKO) 説明省略!
・Snow angel         (KOTOKO) このアニメの曲だとShooting Starも好きだったり

◎Five people to whom I'm passing the baton (バトン を渡す5人)
こんな幸福な手紙っぽいのを五人に回すのはアレなので
くろのんだけに回しておきます。
よろしくくろのん!!



ていうか。
何この羞恥プレー…
むっちゃ痛い…心が痛い…
硬派ブログで通していたのに…
恨むぞけろさん!
by aru_sakura | 2005-07-06 11:06 | メイポ
<< 兜オク たまには休みもええでないか~ >>