墓ドロ4個 めぼしいドロップ 他に無し

色々やってたら死にまくりました。
ライカンやら火ブルやら…

色々チャレンジしすぎて死ぬパターン多いです。
気をつけねば。

プリの狩り方のコツを聞かれたので参考までに。
私のやり方は大まかに分けるとアウトレンジ型とインレンジ型のどっちか。

アウトレンジ:ヒット&アウェイって戦法
喰らいにくいが利点。MGかけてるときはこっちがいいかも。
敵の攻撃モーションを見切ってテレポで下がる。
しかし、狩り速ちょっと遅くなります。
ドラゴン射程長いのを利用すると結構ダメいっていいかんじ。

インレンジ:体当たりで回復しながらって戦法
プリのヒールを最大限に利用した狩り方。
MG使うと大赤字。
あと、三発以下で殺される敵にはつかわんほうがいいかも。
ちょっとしたミスで死ぬのはもったいないですから。
こっちの方が狩り速は早いですね。

んで、アウトレンジ型で狩ってたライカンのSS載せておきます。

e0001997_21264033.jpg



このくらいの距離がちょうどいいっぽいです。
爪のモーション大きいから、よく見てればかわせますしね。

しかし、死にまくりの私をわざわざ参考にしても・・・
まあ、何かの足しにして下さい。
[PR]
# by aru_sakura | 2005-06-13 21:30 | メイポ

本体 撤退 ぶっちゃけありえない

e0001997_1621731.jpg

本体狩り5PTで行ってきました。
とりあえず、私はどこ?てかんじ

本体の途中でアイテムとスキルがバグって全く使えなくなって
仕方ないので色々当たらないように逃げ回ってました。
三分以上HPMP1のまま逃げ回ってました。

何このスペランカー

というわけで見事に墓ドロしました。
めでたしめでたし

ショックでSS撮ってません…

それはそうと
[PR]
# by aru_sakura | 2005-06-12 16:14 | メイポ

とアル 戯れ言 独り言


今更ながら日記作ってしまいました。
メイポで感じたことやらなにやら語ったり、
ドロップ自慢したり、適当に書いていこうかと思います。

リンクフリーなので適当にリンクしてやってください。

それにしても、ブログは楽ですね。
FTP設定しなくて済んで、ほっとしてます。
あれめんどい。
というわけで、適当に見守っててくださいな。

More
[PR]
# by aru_sakura | 2005-06-11 21:49 | メイポ

兜オーク

底値天井上げ幅無し
〆6/17 18:00 キープ10分

では開始!
[PR]
# by aru_sakura | 2005-06-11 00:02 | メイポ

オク

参加者のみオーク参加可能
1メルから。幅、天井無し。
同値の場合は早いほう優先。

〆は10月8日21:00
2100の投稿まで有効
2101は無効
[PR]
# by aru_sakura | 2005-05-01 09:04 | メイポ

調査協力のお願い


皆様に調査協力のお願いが。
知人が今ちょっとした研究(ブログどうこうじゃなく、もっとアカデミックな奴)をやっておりまして、
皆様にも予備調査に是非ご協力して頂ければと思ってるわけです。
具体的に言うと社会心理学の研究です。

アンケートにご協力頂けないでしょうか?

調査終了しました。ご協力ありがとうございました。

質問はこれです
[PR]
# by aru_sakura | 2005-01-01 00:00 | メイポ