今日のスペシャルフォース

とりあえず軍曹1までもってきた。

コツ

・素人はとりあえずアサルトやってればもんだいない
・味方をよく見よう。2vs1になれば大体勝てる
・自分の間合いに上手く入ろう。スナに長距離で挑むとかは無しよ。


まああれだ。
BFVとかCSに比べるとどいつもこいつもエイムあまあまだから
俺みたいな中級未満でも結構たおせる。

つっこみ癖なくしたらそこそこスコア取れそうな予感。
まースコアがすべてじゃないけどね!
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-21 01:44 | その他

熱出してお休みしてました

最近からだが弱くなってます。
困ったもんだ。

熱が出ると、「3次元の嫁が欲しい」とか弱気になりますな。

環境も見つける努力も、見つけようとする意志も
すべてが足りないので、見つかるわけもないのですが(==

More
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-19 22:42 | その他

たった今帰宅ー

しばらくまともに余暇の時間が取れません。

アフターファイブは仕事です。
ひたすら仕事です。
脳が腐りそうです。

しかし、こういう時の方が色々ひらめく自分。
ただ、時間がなくてひらめいた物を具現化出来ないのが悔しい。


まあ、無理矢理エロゲ崩しの時間をつくっている自分が悪いのだけど。
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-16 01:07 | その他

結局自分で調べた

だめだ、決定的にパイプが細くなってて、
なかのことよくわかんねーや。

というわけで、貴重な昼休みを使ってまでわざわざ調べた。


………


なんつーか、おまいらいつまで同じこと繰り返してるんだよと小一時間
時間使った自分がばからしすぎる。


こういう話についての俺の意見は前から色々書いてるから、昔の記事でも参考にしてくれ。

まあ、上手く立ち回るコツはあるとおもうけど。

思ったこと
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-15 00:18 | メイポ

ジャクムのトラブルってなんだ?

晒しで召還されてるのに今日気づいたぜ。
誰か忙しい俺に三行で詳しく教えてくれ。
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-13 23:49 | メイポ

POSTAL2プレー手記

FPSerなら一度は聞いたことのある(はずの)POSTALというゲームがあります。
簡単に説明すると、主人公(通称ポスタル様)がお使いに出かけるが
町中で切れて大虐殺をはじめるという随分とスプラッタなゲームです。

エログロ何が出てきてもあんまり驚かない俺でも、流石に「これはひどい」
と思いました。
なんというかGTAを気分悪くした感じです。
先に言っておきますが、このゲーム買わない方が良いです。
人としてダメになります。エロゲ以上に。


で、なにが言いたいのかというと。

今回は「人として正しく生きてみよう」を目標に、
誰も殺さずにクリアしてみようかと思います。
人間正しく生きないとね!

と言うわけでおきまりの言葉
「リンク以降グロ苦手な方は見ない方が良い画像があるかも知れません。」
「ネタバレ嫌な方も見ないでください。」

虐殺画像出すわけではないから大丈夫だとは思うんだけどね。一応。

More
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-12 11:24 | その他

FEZに手を出してみた。

なんか、PSちょっと嫌になってきた(日本語が懐かしくなった
ので、□提供のFEZことファンタジーアースゼロをやってみた。

簡単に感想。

・廃やると金かかりすぎる
・戦術覚えないと足を引っ張るので、ライトユーザーに向いてない
・しかし基本無料のため、戦術覚えない、話を聞かないお馬鹿なライトユーザー多すぎ
・ダメ判定などに難有り


三連休で廃しようとか思ってたけど、萎えたからやめる。

MMOは人が散りすぎてどのゲームも微妙になってきている気がするのよね。
経験値にせよ、腕にせよ、どのゲームも初心者が入りにくいし。

そろそろキラーコンテンツが欲しいものです。


ほとんどのMMOがバランス的に戦国ランスに負けてるのはどうかと思うのよね。
エロゲーにくらい勝てよ。

まあ、バランスという点ではFEZは頑張ってると思うけど、
仕様という名前のバグが大杉
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-11 13:32 | その他

Orz

よいどれ みたいに しゅうでんをーのりーすごーしたら
みんなでーどーこーまでもーいけーるねー

………


なにがあったかはご想像にお任せしますおrz
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-10 12:34 | その他

何はともあれ、仕事が忙しいです

ここしばらく太陽が昇る前に出かけて、一日中オフィスに閉じこもり、
真っ暗になってから帰ってきてるので、
平日は太陽と無縁の生活を送っています。

ビタミン不足がマジで心配になってきました。

買い置きしていた飯もそろそろ切れそう。
帰ってきて食べるものが無いとへこみますが、
ここは、マリーアントワネットの名ぜりふを思い出して我慢します。

「パンがなければお箸を食べればいいじゃない!」
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-09 01:25 | その他

PlanetSide日記

検索でとんでくる方そこそこいるようですね。

探してみた所、あんまり生きてる日記書いてる方もいないみたいで。
でも、ユーザー少ないやつを書いても面白くないかなと思っていたりもして。

どうしたものか。


とりあえずM鯖NCでやってます。
今日はTRのレイポをあっちへこっちへ受け流し、Hossin蹂躙してました。

俺は殺されるだけだったけど。 
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-08 00:52 | PlanetSide