てけとーにやってたら

ドラゴン鎧手に入れてしまいました。

手に入れてから気づいたのですが、テンペスト的には、
鎧着てもローブ+メイジPOTとたいして変わらないのですよね。
RollしたBardさんには悪いことしました。

まあ、野良の恩は野良で返しましょうか。
持ち金が70000pp突破。
クレと違って金貯まるわー

さて、ヒマなので自分のキャラのコンセプトでも

More
[PR]
# by aru_sakura | 2007-03-05 00:16 | DDO

昨日書いたアイテム

手に入ってしまいました。
性能に若干不満がある物の、まあ、ある程度は腕でカバーできるしね。
我慢我慢。

そんなことよりだ。

このブログに「DDO エロ」とかでアクセスしてる不届き物はどこのどいつだ!
そんなネタ載せてませんって。

あほな妄想している奴はロボにケツ掘られる刑な!
[PR]
# by aru_sakura | 2007-03-03 19:00 | DDO

欲しくない物とお金だけが貯まります

まいったまいった。

というわけで、D鯖にてパンク着いたレイピアを激しく募集します。
あと、ウィークニング弓安く譲ってくださいな。

出:3アナキックコールドアイアングレソPG、マギ付きドセント
  INT4ゴーグル、4サンダリングモールウェイテッド+2
  3ホーリーバッソPG、OL10手袋

てか、DDOBLOGに書かないとこの辺反応なさそうででっかい怖いです。
しかし、移転やら両方更新やらがめどいので、こっちに書いちゃうと。


DDO内DeusかMementにTELLください。
大体INしてる時はDeusだと思います。
[PR]
# by aru_sakura | 2007-03-02 02:11 | DDO

DQ1章

箱回してたらこんな時間にっ
寝なければ!

HolyPureGoodな3バッソという強烈な武器が出ましたが、
持てるキャラINEEE


最近こんなのばっかだ…
[PR]
# by aru_sakura | 2007-03-01 03:01 | DDO

まあいいや

俺は俺で適当に遊べば良いだけだし。

帰宅後鉄男君とレイヤム。
鉄男君が寝かけていたり、
いきなりボスで寝ぼけてレジ無しで殴りかかってしまったり、
床が崩れてびっくらこいたり、
バードさんがつおくて仕事無かったり、
ログ無しでやるつもりがWiz/Rogさんきたおかげで随分楽出来たり

まあ、低損害で3000ppほど黒ったので、問題なし。


で、肝心のドロなのですが、
1ドセントオブマギなどという玄人好みのアイテムが出てしまいました。

ロボキャスターが知り合いにいません><

しばらく詳細欄おいて誰かにプレゼントするかな
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-28 01:57 | DDO

タイタンに負けた…

こういうときに良いアイディアが出ない自分に嫌悪感。

タゲが飛びすぎでどうしたらいいのか分からん。

とりあえず今日仕事だし寝る……
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-26 02:04 | DDO

レンジャー楽しいよ

DPS欲しい人には向いてないけど。

器用貧乏なのは否めないけど、かなり色々できる。
足が早めだから味方の援護できるし、
全体のダメが大きいときは回復に回れるし、
Buffも便利なのが多いし。

あと、高命中だから武器選べばかなり良い戦いできるし。

このゲームのコツは如何に味方の被害を少なくクリア出来るか、
言い換えると、どれだけ楽にクリア出来るか、それが鍵だと個人的には思う。
RGRは野良でも柔軟な対応をしやすいから、そこは便利だね。

CLRでハズレを引くと、ひたすらワンドが削られ続けるハメになるからなぁ(==

More
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-25 05:17 | DDO

おとぎ戦士@DDO

赤ずきんごっこやろう!と考えてみた。
なんで赤ずきんネタなのかはお察し。
ネタ分かる人狭すぎる!って文句は聞かない。

More
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-24 10:35 | DDO

DDOにブーメラン!

あれだ。

ギルド作った。
色々気にくわないなら自分で何とかしてしまおう!ってやつだね。

①ストイックに技術を身に着ける
②幅広い作戦をストックする

この辺を目指してみたい。

眠いから続きとか募集要項やらは明日書くわ。
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-23 02:57 | DDO

貴重な時間をつぶされた話

友達とメールでのやりとり

奴:「アナ・コッポラ」って十回言って!
俺:「言ったよ」
奴:「いや、タイプして返して」
俺:「アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ、アナ・コッポラ」
奴:「よしよし」
俺:「で?オチは?」
奴:「うーん、良い響きだ。」
俺:「オチは?」
奴:「無いよ!コッポラちゃんかわいいよね!」

……

死ねクソヲタ!ロリコン!
と本気で思いました。

昼休みで寝てたんですよ!
わけのわからんことで起こされて、
何が悲しくてアナ・コッポラ10連発しないといかんのよ。
携帯だからCtrl+V連発もVimライクにp連発もできなくて
ひたすら打ち込んだあげく
オチ無しですかあなた。


お前の穴をコッポラしてやる!!
[PR]
# by aru_sakura | 2007-02-21 23:33 | その他