<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

戦国ランスオンライン

あったらおもしろそうじゃない?

一人が一ユニット持って、6vs6で対戦

すげー荒れそう

予想展開
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-31 01:31 | その他 | Comments(3)

最近溜まってるつっこみどころ

なんでシィルの髪はアフロじゃないんだああ

セイントオクトーバーはJoJ(自粛

とか、世の中にはつっこみどころが多すぎます!


絶望した!カニを使っていないカニカマボコに絶望した!!
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-29 00:52 | その他 | Comments(0)

小旅行行ってました

えー、頭がいっぱいいっぱいでネタが思い出せない><


なんか、疲れてきたのでしばらくエロゲに逃げようかと思ってます。
ランスでもやるかな。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-28 21:19 | その他 | Comments(0)

食品関係のネタ

最近ホットなネタが多いですね。

不謹慎な話ですが、牡蠣、タマゴ、納豆と、
貧乏人向きのタンパク源が安くなってくれて、貧乏人にはうれしい限りです。


そんなことより。
久米田が絶望先生のネタで「人間の賞味期限が云々」やるに一票。


絶望した!人間に賞味期限を付ける世の中に絶望した!!
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-27 09:28 | その他 | Comments(0)

ゲームと言えばSSなのですが

腕がまだまだなせいで、SSなぞ撮ってた日には死ぬので、
なかなか取れない今日この頃。

寝よう><
(今日はおざなり更新です。

お気づきのように、最近更新が増えてます。
「アルのところは更新少ないからたまにみりゃいいや」
と思っていたあなた、是非毎日見に来てください!

って言えるほどのネタがあれば良いんですがね。


リアルがつらいとブログに逃げる悪い癖があるようです。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-26 00:45 | PlanetSide | Comments(3)

ネタ考案は会社で

会社で仕事してると、結構ブログに書けそうなネタが思いつくのですが、
電車に乗って家に帰って風呂入ってまったりするとたいてい忘れます。
どうしたものか。


会社と言えば、うちの会社セキュリティがきつくて、
かなりの短スパンでパスワードを変えなきゃいけません。
月二回以上です。

そのパスワード、鍵のヒロインを元にした
(もちろん名前そのものだけのパスではありませんが)
ネタだったのですが、
ついにAIRもKANONも使い果たしました。

ここはCLANNADで突っ走るべきでしょうか。
それともあえてONEで攻めるべきでしょうか。

教えてエロい人!
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-25 00:46 | その他 | Comments(3)

電気代

一万超えました

一人暮らしで普段はほとんど外にいるのに…
正月休みのせいで大変なことに。


orz

気晴らしに歌でも歌います
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-24 01:07 | その他 | Comments(0)

戯言シリーズ感想

うーん、相変わらず何を書いてもネタバレになりそうだからなぁ。

とりあえず、難解。
というか、伏線張りすぎ。
やりすぎです正直。
読書に頭使いまくるのは久しぶり。

あと3回は読まないと全部拾い切れません。


まあ、簡単にテーマとかまとめてみますか。
ちょっとネタバレだから、読んでない人は見ない方が良いかも。


ちなみに、戯言シリーズってのは西尾維新という人が書いた小説
っというか、ラノベかな。

アマゾンのアフィでも張れば気が利いてる上にちょっと金もらえるかもなんだが
残念ながら登録していないので、適当に「西尾維新」あたりでぐぐってみるといいよ。

かるくねたばれ
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-23 01:19 | その他 | Comments(2)

ぶっ続けで読書

戯言シリーズを野暮用片づけながら読んでた。
野暮用無ければ土曜で読み終わったのだが。


結論から言うと、昨日夜7時に寝オチして、最後ちょっとだけ読めてない。
残念。

しかも野暮用の方が終わってなくて少々ピンチなんだよなー。


ま、いっか。

明日の日記で感想上げられると思います。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-22 07:24 | その他 | Comments(2)

久々にインしようとチャレンジした

キノクリ
→古すぎて更新かからない
→再インストール
→キノクリ
→GGに蹴られてフリーズ
→PC再起動

ここ2週間再起動無しで安定動作しているPCを
いとも簡単に落としてくれやがりました。

そして俺の貴重な時間を1時間くらい無駄遣いしてしまった。


しねくそん


久々にみんなに挨拶したいだけだったのになぁ。
残念。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-21 03:17 | メイポ | Comments(4)