<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大いなる勘違いをしていた

なんかおかしい、話がかみ合わんとおもったら、
ななしさん女じゃないか

それはさすがに呼んでやけ酒につきあわせるわけにゃーいかんわな。


というわけで、一人やけ酒けてーい


昨年と同様
「今日はアルクェイドの誕生日だ!!」

と自分を騙しつつまったりと過ごします。


飲みと言えば、じほさんとは一度飲んでみたいんですよねー
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-20 23:57 | その他

今年の映画

身内(別名ヲタ仲間)では、「時をかける少女」が大流行でした。

ジブリも新作でましたが、「見なかったことにしよう」との意見が大多数。


ところで、映画館嫌いな上、一人で見に行く気にもなれん私は
ときかけを見てないのですが、

きっとこんな映画だろうと予想して絵を描いてみました。

身内の絵チャも部分公開
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-18 23:45 | その他

一人暮らしのお食事

外で食ってるといくらあっても足りないし、
かといってつくるのはめんどいし。

そんな俺はカレーばっかり食べてます。

昨日の午後はカレーだけをおかずにしてでご飯4合くいました。
そろそろカレーパンマンあたりにトランスフォームしそうです。

カレーキィーック!!


テンションがおかしいのは昨日今日とカレー食い続けて、
胸焼けがひどいからです。

そういえば、学生時代友達に、
「お前ってカレーのにおいするよな」
っと言われたなぁ…

関係ない話だけど
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-17 19:36 | その他

相変わらず

連日飲みばっかりで地獄

それはそうと。

クリスマスオフ開催予定です。



一人でやります。

他の参加者など要りません!
ソロだソロ!

一人でクリスマスケーキ買って食べます。でかいの。
あと、一人でクリスマスの歌歌いまくります。





愛などいらぬ!

人間などしょせんひとりぼっちなのだ!!

ってか、ネタがリアルに痛すぎて笑えないわ。
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-14 03:10 | その他

飲み過ぎー

さんざん飲まされ、へろへろです。


今の気分を歌にしてみた


アッルッコール、アッルッコール
わったしはーのんべぇー
おっさけがだいっすきー
どんどんのーもーうー



ごめんなさい、寝ます
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-09 02:27 | その他

ネタがないなんて都市伝説です

ゲームの中のことを書こうとするから筆が止まるわけで。


仕事しながら頭の中を駆けめぐるアブナイ妄想やら頭のおかしな話を書いていれば、
いくらでもネタは出てきます。

というわけで、今日の仕事中、思いついたネタを絵に。。。


っと思ったけどじかんねーや。

描いた方が良いのカナ?カナ?


と、相手して欲しいモード全開で。

もうね。世間はクリスマスだというのに家と職場をいったり来たりの生活だし、
彼女は脳内にしかいないし、もうこんな生活まっぴらだー!!


とか言いつつエロゲしている自分が悪いんです。ええ。

現実逃避マンセー
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-07 22:12 | その他

まったりとやってます。

最近仕事もヒマ気味だし、そこそこ遊ぶ時間あるし、というわけで、まったりDDO。

ま、ゲームやるのに理由など要らんが。


それはそうと。

土曜あたり秋葉に買い出しに行くが、神覇君いかんかね?
見てたら連絡頂戴
[PR]
by aru_sakura | 2006-12-07 00:54 | DDO