<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完全引退します

そもそももうログインほとんどしていない訳なのですが。


正直あまり楽しくないのに時間食われるのいやなので。
ゲーム性的にあれ以上の発展無いだろうし。
腕も落ちる一方だし。

仲良かった人もかなりやめちったし。

ジャクムにしたって、兜自体にはのっけからほとんど興味ないし。
企画は楽しかったけどね。

というわけで、今はソロさんと一緒にちょくちょくDDOやってます。

これからはDDOブログになるのかな。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-27 03:18 | メイポ

すみません

ルータがぶっ飛んで、接続不可になってた上、仕事が忙しくて直せませんでした。

例のあれ、遅くなりましたが用意しました。
申し訳ないです。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-14 02:33 | その他

最近くだらないネタしか思いつきません。

このリピドーをどこに向けたらいいのでしょうか。

とりあえず、会社でアニメのパロディネタを考えながらにやにやしているという
非常に危険な事態に到達しています。

自重しないと。


自重といえば、ふと思い立って、カミーユ自重しろのネタを
久々に聞きました。

いいねこれ。頭がぶっ飛びそうになりますわ。

あまりにあれなので、ここでは詳しく書けませんが、
知りたい人にはこっそり教えます。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-08 03:01 | その他

ギルクエやってました

たまにはこういうのも良いですね。
ギルド初撃破しました。

つーか、ぼーっとしててあのボスの1/1に反応せず、
私が一度撃破されてしまいましたが、
まー初回だし、いっか。

泥も糞だったけど、たのしかったからいいやー
またやりましょう。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-07 00:18 | メイポ

早く帰れたから。

詐欺の逮捕の件に軽くふれておきましょうか。


何やって逮捕されたとか
どのキャラが逮捕されたとか
中の人がだれかとか

そういう、壺の連中が大好きな、単に捕まった奴を叩くだけの頭の悪い祭りは全く無意味。


問題はこれ。


何をやったら奴らをぶち込めるのか。

これだけ。



詐欺師を豚箱に放り込みたい時に、
どんな情報をどうやって集めればいいのか、
どこが正しい窓口なのか。
そこのところが分からないと、
逮捕されたこと自体はそんなに抑止力にならないと思う。
その辺どうなのでしょ。



みなさまのご意見が聞きたい所です。


(じほさん遅くなりましたがTBしておきます。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-05 21:59 | メイポ

脳が溶けそう~

もうね、仕事が忙しすぎてね、いっぱいいっぱいなんですよ…

というわけで、皆様のお薦めの癒し系音楽を教えてください。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-04 06:30 | その他

お絵かきのネタ

エルルゥにひげとグラサンかけて

アルルゥってネタをやろうと思ったら、アルルゥがすでにいたのでやめた、
そんな夏の日
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-03 23:04 | その他