<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゲーム三昧

うたわれるもの→アルあそ→Routes(現在進行形)

と、葉っぱ漬けの生活を送っています。
Routesは途中までクリアしていたのですが、最後のほうやらんままセーブがきえちまったのですよね。
なんだか痕っぽい感じだったことだけは覚えているのですが。
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-20 12:08 | その他

ハルヒアニメ

涼宮の方のハルヒを今日やっと見終わりました。

禁止ワード「いまさらかよ」


夏休みだというのに(というか、夏休みだからこそかな
あちらこちらに引っ張り回され、今日やっと自宅に帰って、
酒瓶片手に一日中アニメ見て癒されていたという次第で。

気になったのが、「射手座の日」
あれもろに銀河英雄伝説をインスパイアしてますね。
元ネタからしてそうなんですが、
戦闘シーンにクラシック系BGMをかぶせてみたり、
艦の数がとんでもなかったり・・・

まー銀河英雄伝説は普通に面白いので、機会があったら見てみるのをお勧めします。
全100話くらいあるのがネックなのですが。


そしてあと一つ。

この話の最後に長門がキーボード叩いてたんですが、
右手小指が妙に動いていたのですが、右小指で叩くのはエンターと記号しか思い浮かばないです。
あれは一体全体何を打っていたのでしょうか。
検索すれば見つかるかな。調べてみよう。
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-17 20:45 | その他

バトン強奪

こちらから頂いてきました。

というわけで、バトソ。

デスクトップバ㌧
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-12 21:26 | その他

↓のネタなんですが

まだ引っ張るのか。ってのは無しで。

亀田ネタって実はすべてが仕組まれてる気がするんですよ。

これで最後に亀田が強い奴にぼろ負けしたらみんな大喜びするでしょ?
そこまで分かってて図を描いてる奴がいるんじゃないかと思っていたりしますが、
考えすぎでしょうか・・・。


それはそうと。

FTP鯖立てました。

回線が細いので(全略)をつかった方が速いのですが、
安定性だけを考えるならかなりの物ですし、
普通にバックアップ取ったりするのに使って頂いても構いませんし。

使いたかったらお気軽にメッセで声かけてくださいな。
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-10 00:19 | その他

ボクシング

なんだかひどすぎる結果になりましたな。古いネタですが。

そのうち久米田が絶望先生で
「負けてるのにチャンピオンになれる」云々書くに一票!
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-05 20:25 | その他

つーかさ

詐欺で稼ぐとかあほだよな。

思いっきり法律的にアウトなことやって、
稼げるのが頑張っても一回に1万やそこら。
正直割に合わなすぎだと思います。

もっと簡単に稼げる方法あるでしょ。


あれだ。ネカマおすすめ。

新鯖でネカマプリ作って上位に食い込んで「あはっ、ミスっちゃった☆」
とかなんとかぬる~くプレーしてドジっこ演じてれば、
放っておいても男どもが貢いでくれますって。
「○○ちゃん、ひすいあげる!」とかなんとかいって。
きしょっ!

まー時間食うからびみょうっちゃびみょうだけど。


でも、オンラインゲーマーの女キャラに釣られる度は異常だと思います。

現実から逃げてオンラインゲームの世界に来ているのに、
何が悲しくてそこで面倒ごとの一番の原因を背負い込むのか、
彼女いない歴=年齢のボクには分かりません~


というわけで、一番痛いのは私と言うことでおひらき。
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-02 21:58 | メイポ