<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トレードスペースを使ってやられそうな詐欺

気がついたので、一応書いておきます。


というわけで、手口を一応。

この手の詐欺で怖いのは相手の口車なので、
手口自体は公開しても問題ないでしょう。

こんなかんじ
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-30 15:39 | メイポ | Comments(5)

ここしばらく

6時起きで会社行く

夜の12時帰宅

2時までパールと格闘

これが無限ループしてました。

ちょっと頭が壊れそうなので、今日は寝。
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-29 12:31 | その他 | Comments(5)

某氏が東京来てました

肉おごってもらいました。ごちそうさまでした。
思ったより普通の人でした。
でも、事前に何も言わずにいきなり女連れできたので焦りました。

夜うちに泊まっていきましたが、
ゲームに勝つまでやめないあたりが大人げなかったです。

また遊びましょうー

今日の虹裏
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-17 11:39 | その他 | Comments(4)

長くなるので米返信をこっちで。

無記名の方が言ってることは共感できる部分があります。
ぶっちゃけ「取られる方も取られる方だ」ってのはあるし。
神覇君は正直日頃の行いに問題あるってのも認めるし。


ただ、認識が違うんじゃないかなと思う所があるので、その辺をすりあわせてみましょう。

まじめに話してくれてるみたいなので、今回は煽り無しで。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-13 00:31 | メイポ | Comments(5)

盗品IDを本人に売りつけようとしているガキに一言

人間が帰ってくる時間(日付変わる前)にやっとかえって来れました。

というわけで、神覇のIDの件で言わせてもらう。
今回の件で図を描いたのは俺だ。文句は俺に言え。

というわけで脳みそがおかゆなガキでも分かる法律講座第一回

二回もやらんけどな。

読者のために話を整理
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-12 00:12 | メイポ | Comments(5)

バトソ

廻ってきたから適当に。

指定型★バトン
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-04 00:32 | その他 | Comments(4)

岡田以蔵はGUN道の使い手

これ

GUN道が分からない人はWikipediaで調べるのだ。
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-04 00:07 | その他 | Comments(4)

6月度アクセス解析!!

いつもありがとうございます。
へぼいアクセス解析付いたので、結果でも。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-01 07:42 | その他 | Comments(7)