<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

電車での出来事。

二つ隣の席に座っている40前のおさーんの電話が鳴り始めて、
迷惑だなーと思っていたのですが、どうも聞き覚えのある曲でした。

良く聞いてみると、どうみても舞HiMEでアリッサ・シアーズが歌っていた曲でした。
ほんとうにありがとうございました。





つーか、識別しちゃった自分が嫌だ。
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-29 00:28 | その他

MP3プレーヤーの中身のSDカードが壊れました。

もうだめだ…


これがないと正直満員電車でよけいな音拾いまくってストレス値上がりすぎます。
次の給料まで20日ちょい・・・どうしよう・・・
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-27 01:18 | その他

落ちてました

しかも、3日くらい家の布団で寝てません><

とりあえず、今日はzkm無事に落とせたからもうなんでもいいや。


まー結局誰も当てられなかったようなので、ラストヒント。

おねきゃらです。


これいじょうは言わないし、看板も出さないので、
適当に邪推していてください!
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-24 23:48 | その他

まだ当てられてません。


・誰にも言ってないはずです。
・俺の属性とはあまり関係ないです。
・ツンデレじゃないよ。えびふりゃーでもないよ。
・まあでもロリ。
・古いです。

これが最大限のヒントかな。

大空寺あゆって書いた奴!お手上げ!
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-20 06:34 | その他

読者への挑戦!!


できたらなにか気の利いたプレゼントを差し上げます。
しばらくペリにおいておきますので頑張ってください。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-18 18:28 | メイポ

あー

なんか面白いネタ無いかな。

例えば、実はジホさんと華さんの中の人は一人で、両方一人で動かしてる…とか…



ってなばかなこと考えてたら、こんな時間になってしまいました。

ふたご姫見逃さないうちに寝ます(==)
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-17 03:24 | その他

こんばんは


平日夜は更新しないスタイルからの脱却を図っているアルです。

今日はソロさんのところで見つけた性格診断の結果でも貼っておきましょう。

毎晩毎晩原稿とにらめっこで気が滅入ってますが、まあ、頑張ります。

診断結果
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-13 22:23 | その他

どこぞやの合同本で8Pくらい描くことになりそう。
急に決まった。

締め切りまであと1ヶ月。
ネームもまだ切れてないわ。

一日1時間の持ち時間でどこまでやれるか。
頑張ろう。


○○○○描けないんだよな。まずはそこからクリアしないと(汗

かなり厳しい旅になりそうです。

ここで詳細は言いません。興味があったらメッセで直接聞けー
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-12 06:39 | その他

早い物で一周年です


いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます。

初めのまじめなスタイルからいつの間にかぶっ飛んでしまいましたが、
暴走に笑ってつきあってくれてる愛読者の皆様には感謝しております。
これからもよろしくお願いします。


それはそうと、一年で15000ヒット行きました。
一日10人くらい来れば良いと思っていたので、びっくりです。

というわけで、昨日久々にジャクムで生き残ったのもあるし、
記念にメッセンジャーのアイコンを作ってみよう!!!!!


アイコンのテーマは、「子供が泣きそうなアイコン」です。


ではでは行ってみよう!!

more
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-11 09:13 | メイポ

銀河の魔法族様語録




まあ、許可なんてもらってないけどしらね!
ログ晒しちゃうぜ。

長いよ?
[PR]
by aru_sakura | 2006-06-10 11:21 | メイポ