<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

飲み会のおかげで

早く帰れました。

お取引先様との飲みだったのですが、
いつもより家に近い場所だったので。

しかし。


私は煙草が大嫌いなので、シャワー浴びても抜けないこのにおいを何とかして欲しいです。
腹立ったので寝ますorz
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-31 22:15 | その他

時々

「アルサレムの中の人ってどんな人なの?」
「アルさんって男?女?」
「やっぱりデブヲタなの?」

等色々聞かれますが、

模範解答
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-29 06:35 | メイポ

スィドリーム!

e0001997_23283541.jpg


びふぉー

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-27 23:30 | メイポ

やはああああああああ

土曜10時はテレビ東京!!!!11111111111111111111





ごめんなさい、土曜10時になると毎週病気になります。

詳しくは番組表を!
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-27 10:04 | その他

困ったなぁ

平日が本格的に時間空かなくなってきました。
寝るので精一杯ですよ…
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-25 21:26 | その他

2時間残業ごときで


体が動かないです。
疲れが相当たまってきているようで。

休日しっかり寝ないとダメですなー
とりあえずもう寝ます。

絵はまた明日ー

追記
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-23 22:56 | その他

雫ネタなんて誰も分かりませんよ!

絶望した!!レスの付かない絵日記に絶望した!!

何が一番やばかったというと、インした瞬間「0レスおめでとう!」と言ってくれた
友達に絶望しました。

まあ、あれです。
ここに来てる方が誰も分からないネタをかました私が悪かったですよ(--

わかりやすいネタ描きます。

というわけで、今日のネタは…

ソロイス・イン・…
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-22 21:39 | メイポ

ハルヒのアニメについての一考察

順番をめちゃくちゃにしているのは、
最終回に一巻最後の例のシーンを持ってくるための伏線で間違いないと思います。
というわけで、アニメ見て原作読みたくなった方はネタバレ入ってるので
とりあえずアニメ見終わるまで読まないことをお勧めします。

というわけで今日は懐かしのあのネタで描いてみました。
ハルヒは関係ないです。

毒電波ー
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-21 20:52 | その他

一日楽しかった~

今日(ちゅうか、もう昨日だね)の一日を振り返ってみます~

今日は写真付き
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-21 01:49 | メイポ

うぇーい

何も描けなかったぜ~うぇはっはっはっは


正直ごめんなさい。



というわけで、困ったときのよーとーべー

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-05-20 01:32 | その他