<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネタ仕込み中

ネタ絵を描いてたら一時間超えてしまったので今日のところはやめやめ。
しかし、そんなことに時間使いまくるなんて、自分アホです。
間違いないです。

こういう路線で行けばアクセス上がるかなともくろんだりしてるんですけど、
今のところ効果無しです。
アクセス乞食ですが何か(==


それでですね、ここ見てる方に相談なのですが。


ぶっちゃけ、ネタ絵見たいですか?
匿名でも非公開でも良いので、ぶっちゃけた意見をおながいします!
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-30 22:16 | その他 | Comments(11)

インしたあとに


さて、ネタ絵でも描くかって言ったら、わずるんから注文がありました。

というわけで、急遽予定を変更して今日のネタ絵はこれ!
前振りも無し!

クリックは自己責任で
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-29 17:47 | その他 | Comments(7)

今帰ってきた~(==

ネタ絵は明日描く。
とりあえず俺にエロゲをやらせてくれ(==

しおりちゃんとさおりちゃんがぼくをまってるうううううううううううううう
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-29 00:23 | その他 | Comments(0)

田舎から出てきた同期が

今日のお昼に


「東京って怖いね」
「何で電車から降りるときにいっつも突き飛ばされるんだろ」
「もういやー」

って言ってました。


ごめんなさい。今までのことはどうだか知りませんが
今朝階段近くの電車降り口なのにもかかわらず
あまりに降りるのが遅い君にいらいらして後ろから押したのは
実はこの私です。

わかりにくいから絵にしてみますと
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-27 23:58 | その他 | Comments(6)

今日会社で

パソコンに向かいながら帰宅後の3時間の過ごし方を考えていました。
21時帰宅
22時くらいまでメイポ友とエロゲ話
23時頃までギャラクシーエンジェル第一期OPの声を聞き分ける訓練
24時までブログ用ネタ絵を描く
就寝

これを楽しみに今日を生きていたのですよ。

しかし。。。
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-27 00:10 | メイポ | Comments(0)

電車での出来事


今日帰りの電車でとっても微妙な出来事が。

帰りに、シートの端に座ったら、横の角のところにロングヘアーのお姉さんが
やってきたのですが、そのお姉さんが頭を傾けていたせいで、
思いっきり髪の毛が私の頭にひっかかりました。

ものすごおおおくイヤだったんですが、つっこみ入れようにも言葉が浮かばず、
ずっと固まってました。


うーん、なんか言葉で上手く表現できないので

状況を絵で描いてみました!(クリックは自己責任で!!!
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-26 00:18 | その他 | Comments(5)

あれだ

正直長すぎた。反省してる。
ウェブで人に読んでもらえる量は1ページ分くらいらしいです。
それ以上は読む気がなくなるらしい…
その点、昨日の日記は反省でした。

というわけで、今日もソロイスさんとオフで会ったら20代前半の女性でびっくりして腰が抜けたとか
色々ネタはあるのですが、一個だけで攻めようかと思います。

こんなの


絶望した!占いにまでこてんぱんに言われる自分に絶望した!!
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-23 08:12 | その他 | Comments(7)

マイプリ

なんか、米と某所と友達に書いて言われたから書きますよん。
てか、某所であおらないでくれ。
わたしゃすでに過去の人なんだっ。
土日は秋葉に出かけたいただの一般人なんだ!
おとなしくエロゲやらせてくれ。

つーわけで私としてはニトロプラスについて書いた方が楽しいし。
ハルヒのEDについても熱く語りたいし。

なのですが、金曜の夜と言うことで寛容な気分なので、久々のメイポについての長文書いてみます。

前もって言い訳ですが。最近ブログ巡りさぼってるので、状況とか経緯を把握し切れてません。
ちっと的はずれなこと言っても寛容に見逃してください。


社会人らしく結論から言います。
そんなのやってる奴の勝手。好きなようにすれば良いでしょ。
個人の自由の範疇でしょう。
友達とつるみたいならつるめばいいでしょうし。
吸わないプリ作るにしたって、パソと回線空いてるんなら好きなようにすればいいでしょう。
自分はそんな金あったら鬼マシン買ってFPSでスナイパー三昧しますが。
自分芋虫です。石を投げないでください。スナイパーも結構たいへんなんです。


んで、PT入れてもらえないって騒いでるプリはただのアホな。
レベル高くなったんならそれだけ吸う量増えて、野良でいやがられるってのは
上げる前からわかってたことなのであって、それをカバーするには腕をつけなきゃいけないことは自明なわけであって。
あとは入れてもらえるような手を自分で色々考えてみるとか。
何のために脳みそをつけて産まれてきたのだ!

とりあえず、文句は吸わんプリに勝てる効率をたたき出せるようになってからにしましょう。
レジバグ無くなってきついけどね。
特に姉御だけで上げて粋がってる奴は猛省するように。
腕のないプリなんてPTのお荷物です。今すぐゾンビ狩りに戻って鍛え直しましょう。
駐車場で死にまくって覚えるのも可。

まあ、私みたいなロートルに言われたくないと思うけど。

最後にまともに狩ったのは…
そう、あれは確か3ヶ月前のことだった…




と、ここで終わらせても良いのですが、
この程度の陳腐な意見は出尽くしてるんでしょうし、
私なりに

プリから見たマイプリ問題
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-21 22:08 | メイポ | Comments(6)

もうすぐ給料~

初給料です。やった。


というわけで、土曜か日曜に秋葉に買い出し逝こうかと思います。
一人じゃ寂しいので来てくれる人一人か二人適当に募集。


といっても、ある程度面識のある方だけ。。。
じゃんがらくらいならおごります。


メイトとかのそっち系の店と
パーツ系の店をひたすら巡るので、素人さんはつまらないと思います。
ベンチで負けたからパーツをあちらこちらと見に行く可能性大。

2-3時間歩き回る予定です。
それ以上は疲れるからいやだ。



ま、というわけなのでつきあってやろうとか思ってる奇特な方は足跡ヨロ!




(普通に考えてだれもこねーよなこれ



つか、日記のネタ貯まってるからいい加減書かないとなぁ。。。
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-19 22:10 | その他 | Comments(4)

デモンペインベンチマーク

http://www.demonbane.com/special/s_download02.html

ちまたで話題のデモンペインのベンチマークやってみました。

結果
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-16 00:44 | その他 | Comments(8)