<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

兜オーク

3/25分 兜オーク
入札資格者 参加者のみ
1メル↑ 天井無し 上げ幅無し
4/1 1800〆 キープ10分

       スタート!
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-31 22:00 | メイポ

ついに今年も

終わってしまいます。
メイポ内、リアルと、いろいろなことがありましたが、
まあ、充実した一年間だったと思います。
来年もがんばろう。

では、よいお年を。
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-31 13:41 | その他

兜オーク

’06 3/19 ジャクム産兜オーク
入札資格者:当日本体戦参加者のみ。
最低入札額 1メル
天井無し 上げ幅無し
〆 3/25 18:00 キープ5分

↓↓↓オーク開始↓↓↓
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-31 00:00 | メイポ

卒論終わりー

これで羽を伸ばして新年を迎えられるというものです。
ていうか、36時間ぶっ続けで書いてるのはさすがに死ねました。
まだまだ締め切りは余裕で残っていたんですけどね。


昨日は夜に帰ってきた後、メイポ友とクリスマスマップなるところに行って遊んでました。

e0001997_1055324.jpg


地味に楽しかったです。


来年はオフラインで誰かと二人っきりのクリスマスイブを過ごしたいものです。
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-25 10:14 | メイポ

一週間ほどお休み

って、休むのはいつものことですね。

ついにぎりぎり度がマックスに到達したので、
卒論に専念します。

では、また卒論提出後にお会いしましょう。
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-21 11:03 | メイポ

罰ゲーム!!罰ゲーム!!

本体戦の時にこんな事おもいつきました。


e0001997_136284.jpg


というわけで
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-18 13:11 | メイポ

ネクソンがイラスト募集




亀なネタですがネクソンがまたアホなことを思いついたようです。

More
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-15 18:37 | メイポ

うほ

忙しい~
余裕が全くない状態です。

卒論締め切りまで後2週間
そろそろ本腰を入れれば何とかなりそうです。
がんばらねば。

というわけで、回ってきたバトン処理
リマクさんからのバトンです。

アニメバトン
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-12 22:47 | その他

激大忙しです

卒論がらみで研究室に居座ってました。
卒業しなければ~~

もうへろへろです。


んで、その状態で帰ってきたら、コメントがずいぶんたまってます。
うれしい限りです。

皆様のお気持ちをバネにしてもう少し頑張っていこうかと思います。
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-10 09:37 | その他

ペリでまったりしてたら

探知機に引っかかった間抜けな升がいるとの拡声器を見て行ってみたところ

e0001997_1815171.jpg


加速して必死に剣を振るあほがいました。
ああ、SSで間抜けさが伝わらないのが残念!!
[PR]
by aru_sakura | 2005-12-06 18:14 | メイポ