<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新鯖

出来るらしいですね。
リアルが忙しくてそれどころじゃありません。

ていうか、新鯖移るくらいなら別ゲー行きます。
メイポ金かかりすぎ。

まあ、でも、友達みんながいるこのゲームをそうそう簡単にやめることはないでしょう。
ゲームの中だけの人間関係ですが、自分にとっては価値のある物ですから。 
といっても、インの時間はだんだん少なくなってますが。



そんなことを言いながら息抜きにガンズオンラインを少し。
KS出来ない。TPSだからうまくエイムできん。
あんなん、どうやったらヘッドショットできるかわからないっす。
適当に撃たないと当たりません。
リアル系FPSが好きな私にとっては結構厳しい物があります。
結論:つまらん
気が抜けたときはBFVでもやろうかと思います。



それはそうとネトラジやらんことにしました。
需要がなさすぎる。
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-30 09:29 | メイポ

歌~

知り合い曰くバイクで大声で歌ってるのは
放歌という重犯罪らしいです。
死刑は嫌だー




実は夏も歌ってるのは秘密です。





さて、話は変わりますが。

歌で思いついたのですが。
夜の20時くらいから22時くらいまでサクチケのおともなネトラジやったら
聞きたい人どれくらいいますかね?
最近忙しいけどこのくらいの時間がバイト無い日は手持ちぶさただから
どうかな~と思いまして。
メイポやってる時間はないけど、ネトラジなら片手間で出来ますし。
皆様にも私にも気晴らしになりますし。

週2,3回くらいになりますかね。
んで、jetaudio使用。

聞いてみたい~って人は足跡を~


たいした曲持ってないのがネックなんですけどねorz
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-28 16:49 | その他

防寒@原付

今年も装備が貧弱な原付乗りにとってむごい季節がやって参りました。

寒い日に乗ってると顔が固まりそうになりますが、
これを防止する良い方法があります。


歌うことです。


大声で歌いながら乗ってると気分も朗らか。



通行人には聞こえてませんよ、多分。


あと、交差点で止まったときは黙らないとかなり恥ずかしい思いをします。





こんな事やってるの私だけですかね?
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-27 20:37 | その他

(無題)って気分。

あちこちお出かけしてて体の節々が痛みます。
そろそろ歳なのかもしれません。
自重。


疲れをかんじることが増えてきています。
これが老化なのでしょうか。
教えて偉い人。


ってな感じの変なテンションが続いています。
願わくば、明日はまともな更新を…
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-26 20:39 | その他

ちょっと思うところありまして

恋愛成績表とかいうのやってみた。

結果


ぼこぼこです。


> 恋愛レベル
> 「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)

…………………


ほっといてくれorz
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-24 12:46 | その他

友達の薦めで

Sound Horisonってのを聴いてます。

ものすごく濃いです。
歌詞もテイストも、めちゃくちゃ濃い…



と思ったら同人系音楽でした。
道理で…


私的には声のトーンもテイストもかなり好みです。
久々に良い物見つけました。

お薦めしてくれたますみんに感謝。
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-24 11:08 | その他

目標達成


とりあえず、世魔氏のブログから全て削除されました。

彼の置きみやげ
なお、同ブログにはグロショートストーリーがあるため閲覧時は注意して下さい。

目標は達成されましたゆえ、とりあえず問題はなくなりましたが、
突っ込みどころがかなりあるのでかみついておきたいです。

といっても
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-23 10:56 | メイポ

リミットまであと6日。


前述のサイトに加えて、exblogの運営にも抗議メール送信する予定。
その手があるのをすっかり忘れてました。
直球も投げておかないとですよね。

追加の送信先もありましたら情報リークお願いします。
なにせ、コネを持ってないもので…

さて
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-21 17:09 | メイポ

コメント返信は後回しで。

ひとつだけ言っておくと、
「戦争が好きだ」云々は「ヘルシング」って漫画のネタなんですよね。
あんまり踊らされないようにしましょう。
「漫画の台詞にマジレスするなよ」って逃げ道があるので。

あくまでホロコースト画像の方から攻撃かける方が効果的です。


レスさんから要望あったので取りあえず、コンタクト取ろうと思ってる場所だけ。

Jewish Community of Japan(ユダヤ教会)
駐日イスラエル大使館

ここにメールでコンタクト取るつもりです。
ホロコースト研究してる団体方面も今色々探してますが、この二つはビンゴでしょう。
上のページは英語ですが、日本語のメールも多分通じそうな気がします。
確証はないですが。


「ホロコースト画像をネタで使ってるバカがいますが、
これどうしたもんでしょうか?

私たちに出来ることを教えて下さい」


みたいなメールをうつつもりです。
ていうか、文面まではまだ考えてませんね…

まあ、国際問題に発展しかねないアホなことをやってるという事を
終世魔さんには自覚して欲しいですね。



ていうか、レスさんユダヤ人の友達いるのでしたら、その人経由で
ユダヤ人コミュニティにコンタクト取れませんか?
(実は私にはコネなんてまったくありません、情動だけで動いてます。)
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-21 08:15 | その他

頭が冷えてなかったので -ナチス問題-





あちこちに怒りのあまり書き込んでました。
今見ると文章ぐちゃぐちゃです。
投稿する前にもう一度見直さないといけませんね。反省。お恥ずかしい。。。

もう終わってる問題かもしれませんが、
久しぶりにブログ巡回して拾い出したこのネタは、
私的にはスルーできない物でしたので筆を執らせていただきます。

さて。
[PR]
by aru_sakura | 2005-11-20 10:41 | その他