<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

兜オーク

2005/2/11産兜オーク

参加資格:当日の本体戦参加者のみ

開始:1メル

上げ幅:適当

〆:2/18 18:00

キープ:10分



↓開始↓
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-30 23:32 | メイポ | Comments(33)

兜オーク

2005/2/5産兜オーク

参加資格:当日の本体戦参加者のみ

開始:1メル

上げ幅:適当

〆:2/11 18:00

キープ:10分



↓開始↓
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-30 23:31 | メイポ | Comments(24)

今日もラトス

一勝一敗でした。
訳もなく死ぬし、ネクソンの翡翠買わせMOBのような気がしてきました。

e0001997_819153.jpg


死んだあともスローしっかり喰らってるのがむかつくです。


というわけで今日はお出かけするのでインしません。
ご用の方は携帯までお願いします!!
アドは予想して適当にメールして下さい。
自己責任で。
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-30 08:21 | メイポ | Comments(0)

Pラトスの件

暇つぶしに晒し見てたらなんかアホがいるので言い訳かいときますが

昨日どこともパープルラトスブッキングしたりしてないですよ。
一緒のPTの人は知ってると思うけど。

一回目1PTで全滅喰らって
二回目2PTでなんとか俺だけ残って。

その間他のPTとトラブルありませんでしたよ~
私の知ってる限りでは。

ついでに言うと、アルのレベ上げもうまともにやってないです。
ランコミ見れば分かるでしょう。脳みそ足りないんですね(pgr
昨日もせっかくのメンテあけだから姐御行ったりしたけど
適当にやってたら翡翠無しで死にまくって…
サブの方が楽しい今日この頃。

ついでに私晒しはROMってるだけです。
いちいち誰か叩いたりしませんよ。めんどいですし。
まだヲチ板は見だしてから半年経ってないので基本ROMだす。
だいたいそこまで言いたいことあったらここに書いてますし。
先日のプリの件とか前例見れば分かっていただけると思いますが。

まあ、見てる方に最終的な判断お任せしますが、
取りあえずどうして私の名前が出てきたのか非常に困惑している次第です。
恐らく>>161はほりうち氏のフリをして混乱を招きたいだけなのではないかと思うので、
誤解が生じないようにこちらに書いておきます。

いちいち反応するのもアレなんですが、これ以上のトラブルを避けるために。
まあ、粘着は放置した方がエサが無くなって良いんでしょうけどね。

追記:
この件に関してほりうちさんが実際に私のために実害受けたのでしたら
ゲーム内で内緒下さい。
私の行動に問題あるようでしたら謝罪させていただきますので。
だいたい18-22ならアルサレムかマリネスクでいると思います。
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-29 16:39 | メイポ | Comments(2)

ぱーらと

姐御叩いてパーラトいってのメインな一日でした。

翡翠無しで墓落としまくってしまったせいで、あんまりおいしくなかったり。

パープルラトス。
爆発してくれる雑魚がありえないほど痛いです。
油断してるとすぐ死にます。

一回目はスキル切れ喰らって接触で死亡
二回目は一段階目倒したあとD無しのためみんな死んでしまい、
結局生きてるのは私だけ。
二段階目ドラゴンを駆使してソロで倒しました。
そしてノードロ…
一人で記念撮影
e0001997_8573149.jpg

経験値もいまいちでしたし、良いことありませんでしたよっと。



サブ行ってきます|彡サッ
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-29 08:48 | メイポ | Comments(0)

おぼろっちはツンデレ萌え

http://tasiroma-si.com/sarasou/imgboard.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20050927093019&parent=17922

エロサレムはおぼろっちのサブらしいです。
おぼろっちはツンデレ萌えなんですね。初めて知りました。
くろのん情報提供ありがとう。


それはそうと投げ作成中です。
名前は「マリネスク」
私に用事がある方はそっちに内緒下さい。
友の方で友ロク空いてる方は是非飛ばして下さい。

パープルラトスとやらが実装されるらしいですね。
呼ばれたら行きます~是非お誘いを~

まあ、自分で企画しろよって話ですねorz
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-28 09:00 | メイポ | Comments(3)

ジャクムの兜

露店に置いたらすごい反響でした

More
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-26 09:12 | メイポ | Comments(4)

桜初?ジャクム兜

e0001997_232148.jpg


兜ひろっちゃいました。
露店にしばらく晒しておきますのでステは自分の目で見てみてください。

なお、本体戦中に死んだのは秘密です。
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-25 02:04 | メイポ | Comments(4)

ありの巣に升の痕

e0001997_9385945.jpg


敵がほとんどいなくなってました。
こういうのマジ勘弁です。まじめにやるのがバカらしくなってしまう…

さて、それはそうと今日もまた例のにくい奴を退治する日です。
いっちょ頑張ってきます!!
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-24 09:40 | メイポ | Comments(2)

久々の大物~

e0001997_944366.jpg


こんな物を拾ってしまいました。
結構うれしいです。

ちゃっちゃと50Mくらい貯めて一気に強化したいです。
まあ、時間かかりそうですけどね。

昨日はSDT以外ほとんど狩らずに読書したり友とメッセで話したり。
メイポやってない時間が有意義に感じられるという末期症状を示してます。
[PR]
by aru_sakura | 2005-09-22 09:46 | メイポ | Comments(3)