<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006 3/11兜オーク

参加者のみ参加可能。転売禁止。
1メルから天井無し上げ幅無し。
3/18 18:00〆
キープ時間5分

で、よろしくお願いしたします。


では開始
↓↓↓
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-31 23:41 | メイポ | Comments(11)

ジャクム兜オーク

参加者のみ参加可能。転売禁止。
1メルから天井無し上げ幅無し。
一月七日18:00〆
キープ時間5分

で、よろしくお願いしたします。
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-31 23:27 | メイポ | Comments(20)

またまた

忙しいです。

昨日もちょっとインしてたら強制拉致喰らって連行されました。
一緒に狩ってた○○○○○さん(カナ表記で)ごめんなさい。

なんだかんだ言って
今日の夕方帰って明日朝出かけてそのあとは日曜か月曜まで戻れないかもです。

どうしよ・・・
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-31 08:09 | メイポ | Comments(3)

うっへー

少々忙しくなってきたので、これから一週間くらいまたほとんどイン出来ない状況になりそうです。
来週になったら元に戻れるかな。
あと、パッチ後もインするかも。

と言うわけでブログもネタがなかったら更新出来なくなるのであしからず。


引き続きアルの徒然日記をよろしくお願いいたします。
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-29 10:24 | メイポ | Comments(3)

本体撃破~

また落とせました。
しかし、私は墓だわドロはノードロだわ
色々と最低でした。

やっぱり、何かあったときのためにエリクサ常用しなきゃなってのが今回の反省点です。

しかし、ひどいラグでした。
PCしっかりリセットしないと駄目な感じでしたね。

More
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-28 09:51 | メイポ | Comments(3)

140になりました

e0001997_97314.jpg


というわけで三週間ぶりくらいのSSです。
祝って下さった皆様ありがとうでした。

おぼろっちことおぼろ丸さんも150レベルになってて。
おめでたいことです。


また文句を言いたいブログが2件ほど出来たのですが、
片方は私が行くまでもなさそうですし、
もう片方に行くのもめんどいですし。
大体今日やるのは野暮ですし。

まあ、また今度と言うことで。

この件でコメント異常に増えてきたので
きっちりコメントはコメント欄でお返しすることにしました。
ネタが無くなる~
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-26 09:15 | メイポ | Comments(2)

腕もぎ~

まあ、ちょいと色々計りに行ったのですが、
33分で腕全部もげました。

びっくりでした。

本体もちょっとかじったけど。
スイカだけで行けそうな感じです。
強い人はマナエリだけで良いらしいですが、さすがにそこまでの度胸はありません^^

というわけで

米返信
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-25 13:36 | メイポ | Comments(5)

反論

ちょいとサーフィンしてたら
腹の立つブログのエントリー見つけたので、TB付きで反論させて頂きます。
http://blog.drecom.jp/cool-maplestory/archive/23
賊cool賊氏のブログです。
内容は向こう読んで下さい。

長くなるので反論は以下に。
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-24 11:28 | メイポ | Comments(10)

墓っ墓っ墓ぁ!!!

死にまくりました。
火ブルでMG切ってやってたらチャット死連続・・・
あと、武器庫行く途中でいつの間に沸いてた姐御に体当たりかましてしまいました。
最低・・・

そしてジャクム腕行ったらまた途中で死。

回線も妙に重かったし、もうだめだめですた。


さぼりすぎで腕落ちまくったみたいです。
がんばらないと。

全身鎧、やっとINT+10が出来ました。
こんなにしょぼいのは不発と闇が10回以上重なったせいです。
昨日も闇→成功。
逆だったら吊ってました。

消えた分これから良くなるはず。
がんばろうっと。

取りあえず、+20目指して最終的には+30作りたいです。
メル貯めたいとなぁ

というわけで

コメント返信
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-24 10:07 | メイポ | Comments(1)

久々イン。刺激不足

普通の狩りは脳細胞使わないのでアクティブモードに入ってるととことんダメみたいです。
ああ、刺激が欲しい。
ソロ腕落としとか行ってみようかな。
消費どうなるか怖いけど、メル貯めて一回やってみたいです。

まあ、メイポ外に面白いこと求めるのもありかなと思ってたりして、
イン頻度落ちるかもです。


おでかけ。
身も心も疲れました。
でも、気分はハイ。
こういうの嫌いじゃないです。


というわけで。

コメント返信
[PR]
by aru_sakura | 2005-08-22 15:51 | メイポ | Comments(2)