<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新また遅れ~

すまんです。
身の回りで色々ごたごたしまして・・・

ネタもSSもないのでリアルの出来事でも・・・
というところですが、ブログでリアルは書かないことにしてるので、
まあ、本の紹介でもしておきましょうか。

とおもって色々考えてみましたが、
どうも痛いタイトルしか思いつかんです・・・

というわけで、今日は勘弁してください!!!!

んで、

コメント返信!!
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-30 17:33 | メイポ

今日もMバイ

4時間籠もってるだけでかなり稼げました。
PTの皆様に感謝感謝。

120のお祝い、またまた拡声器でやってもらいました。
感謝感謝

ブログに書いてくれた三名様にも感謝です。
がんばります。これからもよろしく。

e0001997_8314383.jpg



今日のメンツ。
掲載許可無いのでモザイクかけておきました。
びっくりするほど狩りが早くて早くて。


あと、お詫びすることが。
この前のDナイトの募集は
e0001997_833937.jpg


こういう事だったらしいです。
何か勘違いしていました。お詫びして発言撤回させて頂きます。

話は変わって
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-28 08:44 | メイポ

120になった日。そして廃は続く


タイトル通り、120に到達です。
ぶっちゃけプリでここまで来れたのは吸わせてくださった皆様のおかげです。
拡声器、内緒に全然反応できなかったけど、叫んでくれたみんな、内緒してくれたみんな、
そしていつも私と狩ってくれるみんなにこの場を借りて感謝したいと思います。

e0001997_2234186.jpg


ぶっちゃけMバイ中に反応無理でした。
ごめんなさい。
でも、このすさまじいログの流れ方、すごいうれしかったです。 
本当にありがとう。
そして、これからもよろしく。


さて、私はまだレベル上げるつもりです。
4次実装してすぐにビショップのスキル使えるようになりたいし等々、
まだまだ目的意識は消えてません。

これからだ!

というわけで

コメント返信
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-25 22:39 | メイポ

断じて人としての道は踏み外していない!!と思うある梅雨の一日

ルディの新敵SS第二弾

e0001997_9101027.jpg


あれ…?


最近ブログのネタが硬くて理屈っぽい私としてはうれしい限りなのですが、
見てる分には面白くなさそうなので、硬い話題終了!!
それで、今日はぶっ壊れモードの日記を。

私はゲームの中ではとことん楽しもうと思ってるのでネタやらなにやら大好きです。
友チャだとここと文体全く違いますし。

んで、今日突然叫ばれた拡声器。
叫ぶぞとかなんとか事前に言ってたけど、まさか本気だとは思いませんでした。

e0001997_9111491.jpg


エロサレムってこいつですか?

e0001997_9131735.jpg


フリマ7にいるツンデレ属性持ち期待の星です。
わずるん紛らわしいから拡声器ではアルサレムって言いましょうよ…

まあ、ネタふられたからには返さないと…
というわけで

e0001997_9124256.jpg


なんかとことんダメですな。

マジレスすると私はいたってノーマルです。そこのところよろしく。

ていうか、PTの方々がきれいにスルーしてくれているのがみそです。
Mバイ中にごめんなさいmm

お・ま・け
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-24 09:23 | メイポ

Mバイ!!!

新モンスター実装!
こいつらうますぎです。

Mバイキングの画像載せておきます。

(重いので削除)


あえて未加工。
見たい方のために。
重いので明日の更新で加工済み載せます。

ちなみにこの拡声器気になったので。
HB係にしたいんでしょうか?
だとしたら最低だと思います。
だいたい、そんなレベのDKはまともにダメ入らないと思います。

さて、話を戻すとMバイうますぎ!
しかし、昨日のPTDKいなかった上MG切るという暴挙を働いていたため、
なんか7個も落ちてきました。
orz

明日からはおとなしく赤字狩りします。

というわけで

コメント返信!!!
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-23 09:46 | メイポ

危ない危ない

酔った勢いで妙な物ブログに載せてた。
見なかったことにして下さい。
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-22 09:44 | メイポ

ライカン籠もり 墓一杯

お墓が二つか三つ・・・
今日も最低なドロでした。

エビル+77拾いましたが、粗悪だからたいした価格にならなそうですし。
ケイグも日シュリも落ちてこないし!
まあ、ドンマイな一日でした。

そういえば、うちのサイトのバナーを作ってたりします。
なんか酔った勢いで適当に落書きしてたら

(黒歴史につき抹消)

こんなのがww
どうしよこれwwww
塗って無理矢理バナーに??
明日あたり黒歴史にして葬り去る気がします。
よく考えたらただ単にSS切れば良いんですよね。

e0001997_1155819.jpg


今日の戦闘シーン
バルは今夜もけちだった。
六匹狩って弩書一枚ってのはなめてると思います。

んでもって今日のメインテーマ

友について
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-22 01:55 | メイポ

メル一杯夢一杯

というわけで、がんばって稼いだメルを一瞬で使い果たしたアルサレムです。
おはようございます。

何に使ったのかというと

e0001997_913411.jpg


これとか。
このあと2000個普通に超えました。

水曜のパッチでどんな敵が出てくるのかわからないので、
「備えあれば憂いなし」
というわけで集めまくってしまいました。

ジャクム行きまくってもかなり保ちますなこれ。

あと、HP+100のセラフィスを5Mで買いました。
高い気もするけど気にしない。
HBもらうとHP3.2kに…
恐ろしい話です。
でも、夜中に呼ばれた腕で途中からINT装備に切り替えてました。
買った意味無いじゃん!!!


んでもって今日もまた

コメント返信
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-21 09:29 | メイポ

色々ドロップ~

数日かぶりにインしました。
親分狩ってたら通りかかった奴がいきなり内緒でこんな事を

e0001997_8211080.jpg


狩り中にこういうの勘弁して欲しいです。
思わず語気が荒くなってしまいました。

でも、相方いない間におやびん叩いてたらジャッドでたし
消費欄見たらいつのまに土でてたのでまあよしとしましょう。

あと久々に腕に誘われて行ってきました。
相変わらず消費きついです。
でも、おかげでレベルあがりました。
ジャクム無しでしばらくやってたから、この上がり方は反則に見えます。
あがる予定じゃなかったのでマジうれしかったです。

というわけでレベル118!!!

4次まで@2です。もうひとがんばり。


さて、恒例の

コメント更新やらなにやら
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-20 08:49 | メイポ

メンテ+メンテ=やる気無し

昨日更新しようと友チャでお馬鹿なことを言いつつ充電して、
やる気が出たぞ!とブログに来たら

「メンテナンス延長」

バカかとアホかと。

こんな拙い文章ですが、書くのには結構根気がいるもので。
萎えました。


愚痴はともかく、昨日のドロ。
親分で5時間ほどサポってたらドロがこれだけ…

e0001997_1110374.jpg


何このドロップ。ふざけてるの。

店売り分さばいたら1M近くになりました。めでたしめでたし。

e0001997_11135352.jpg


ちなみにこちらの方と狩ってました。
とりあえずそのままSS載せるとまずそうなのでモザイクかけておきました。

そんでもってコメント返信~
[PR]
by aru_sakura | 2005-06-17 11:36 | メイポ