カテゴリ:PlanetSide( 4 )

PlanetSide日記

検索でとんでくる方そこそこいるようですね。

探してみた所、あんまり生きてる日記書いてる方もいないみたいで。
でも、ユーザー少ないやつを書いても面白くないかなと思っていたりもして。

どうしたものか。


とりあえずM鯖NCでやってます。
今日はTRのレイポをあっちへこっちへ受け流し、Hossin蹂躙してました。

俺は殺されるだけだったけど。 
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-08 00:52 | PlanetSide | Comments(0)

ゲームと言えばSSなのですが

腕がまだまだなせいで、SSなぞ撮ってた日には死ぬので、
なかなか取れない今日この頃。

寝よう><
(今日はおざなり更新です。

お気づきのように、最近更新が増えてます。
「アルのところは更新少ないからたまにみりゃいいや」
と思っていたあなた、是非毎日見に来てください!

って言えるほどのネタがあれば良いんですがね。


リアルがつらいとブログに逃げる悪い癖があるようです。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-26 00:45 | PlanetSide | Comments(3)

またまたキャラ選択ネタ

適当にリンク整理したら寂しくなってしまった。
心の優しい誰かさん、相互リンクしてくださいな。

あとあれだ。

鉄男くんことソロさんは、日記を更新するように!(義務




前回のあらすじ

=============================

かわいいおにゃのこキャラを作ろうとしたアルは
洋ゲーの、キャラの濃さという恐ろしい洗礼を浴びたのだった。

=============================

続き
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-15 23:29 | PlanetSide | Comments(1)

PSやってます

プレステでもファンタジースターでもありません。

今更プラネットサイドです。

情報サイト


あとあれだ。
DDO飽きたのと色々めんどくなってきたので
とりあえず休憩。

クレは極めたし、回復したらRGR極めてみるかな。
なんだかんだいってMMOは全体的に俺に向いていない気もするのよね。
基本人間嫌いなので、コミュニケーションがめんどいのよ。

そうは見えないと思うけど。

それはとにかく、

こんな感じのゲームです
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-12 00:26 | PlanetSide | Comments(6)