カテゴリ:メイポ( 159 )

結局自分で調べた

だめだ、決定的にパイプが細くなってて、
なかのことよくわかんねーや。

というわけで、貴重な昼休みを使ってまでわざわざ調べた。


………


なんつーか、おまいらいつまで同じこと繰り返してるんだよと小一時間
時間使った自分がばからしすぎる。


こういう話についての俺の意見は前から色々書いてるから、昔の記事でも参考にしてくれ。

まあ、上手く立ち回るコツはあるとおもうけど。

思ったこと
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-15 00:18 | メイポ

ジャクムのトラブルってなんだ?

晒しで召還されてるのに今日気づいたぜ。
誰か忙しい俺に三行で詳しく教えてくれ。
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-13 23:49 | メイポ

久々にインしようとチャレンジした

キノクリ
→古すぎて更新かからない
→再インストール
→キノクリ
→GGに蹴られてフリーズ
→PC再起動

ここ2週間再起動無しで安定動作しているPCを
いとも簡単に落としてくれやがりました。

そして俺の貴重な時間を1時間くらい無駄遣いしてしまった。


しねくそん


久々にみんなに挨拶したいだけだったのになぁ。
残念。
[PR]
by aru_sakura | 2007-01-21 03:17 | メイポ

ふと

記事書いたついでにヲチ板見てみたら、まだうちのブログ見てるウォチャーいるのだね。

リクエストに応えて、なにかあったときのために
腹の中にしまっておいた怪文書を大公開だ!!!!

こっちは隠しておく理由無し。



まあでももう片方のイタ過ぎるテキストファイルも
バックれてると大公開しますよ?

どのくらいイタいかというと、誰かさんのへぼい詩並みだね。

俺は紳士だから誰とは言わんけど。



まーどっちでも良いが後悔はしないように。

とりあえず米の方だ
[PR]
by aru_sakura | 2006-10-09 01:06 | メイポ

土日以外はあんまり更新しないかな

だってかったるいじゃん?

まーキャラ壊したついでに調子に乗った話を一つ。


俺たちが企画した本体戦が成功したとき、

「なんであいつらにもってかれたんだ」とファビョった糞が数名いた模様で。
そのころの晒し見てくれれば分かると思うけどね。
あれは最高に笑えた。


しかしさ、どいつもこいつも地団駄踏むばかりで
「なぜそれまで落とせなかったか」「なぜアルたちは落とせたのか」

考えてない。馬鹿だね。
きっと何かの手違いで学習機能がMS-IME未満で産まれて来ちゃったのでしょうな。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-10-07 03:02 | メイポ

完全引退します

そもそももうログインほとんどしていない訳なのですが。


正直あまり楽しくないのに時間食われるのいやなので。
ゲーム性的にあれ以上の発展無いだろうし。
腕も落ちる一方だし。

仲良かった人もかなりやめちったし。

ジャクムにしたって、兜自体にはのっけからほとんど興味ないし。
企画は楽しかったけどね。

というわけで、今はソロさんと一緒にちょくちょくDDOやってます。

これからはDDOブログになるのかな。

More
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-27 03:18 | メイポ

ギルクエやってました

たまにはこういうのも良いですね。
ギルド初撃破しました。

つーか、ぼーっとしててあのボスの1/1に反応せず、
私が一度撃破されてしまいましたが、
まー初回だし、いっか。

泥も糞だったけど、たのしかったからいいやー
またやりましょう。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-07 00:18 | メイポ

早く帰れたから。

詐欺の逮捕の件に軽くふれておきましょうか。


何やって逮捕されたとか
どのキャラが逮捕されたとか
中の人がだれかとか

そういう、壺の連中が大好きな、単に捕まった奴を叩くだけの頭の悪い祭りは全く無意味。


問題はこれ。


何をやったら奴らをぶち込めるのか。

これだけ。



詐欺師を豚箱に放り込みたい時に、
どんな情報をどうやって集めればいいのか、
どこが正しい窓口なのか。
そこのところが分からないと、
逮捕されたこと自体はそんなに抑止力にならないと思う。
その辺どうなのでしょ。



みなさまのご意見が聞きたい所です。


(じほさん遅くなりましたがTBしておきます。
[PR]
by aru_sakura | 2006-09-05 21:59 | メイポ

つーかさ

詐欺で稼ぐとかあほだよな。

思いっきり法律的にアウトなことやって、
稼げるのが頑張っても一回に1万やそこら。
正直割に合わなすぎだと思います。

もっと簡単に稼げる方法あるでしょ。


あれだ。ネカマおすすめ。

新鯖でネカマプリ作って上位に食い込んで「あはっ、ミスっちゃった☆」
とかなんとかぬる~くプレーしてドジっこ演じてれば、
放っておいても男どもが貢いでくれますって。
「○○ちゃん、ひすいあげる!」とかなんとかいって。
きしょっ!

まー時間食うからびみょうっちゃびみょうだけど。


でも、オンラインゲーマーの女キャラに釣られる度は異常だと思います。

現実から逃げてオンラインゲームの世界に来ているのに、
何が悲しくてそこで面倒ごとの一番の原因を背負い込むのか、
彼女いない歴=年齢のボクには分かりません~


というわけで、一番痛いのは私と言うことでおひらき。
[PR]
by aru_sakura | 2006-08-02 21:58 | メイポ

トレードスペースを使ってやられそうな詐欺

気がついたので、一応書いておきます。


というわけで、手口を一応。

この手の詐欺で怖いのは相手の口車なので、
手口自体は公開しても問題ないでしょう。

こんなかんじ
[PR]
by aru_sakura | 2006-07-30 15:39 | メイポ