人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったん戻り



自宅に帰ってきました。
色々腐ってるわ、
PCの巡回ソフトは暴走してるわっていうか時間軸がなぜか大幅に狂ったり、
CPUプレスコなせいで締め切りの部屋が蒸し風呂になってたり、
結構色々大変でした。
思いつきで旅に出るのはあまり良くないですね。
準備をしないと…

と言いつつもまたまた出かけてこようかと思います。
ぶらつくの楽しくて楽しくて…

今日も原付で赤信号待ちしていたら渡っている3歳くらいの子どもと目があって
ついほほえんだら


泣かれました。


……

私そんな怖い顔ではないです。多分。

首都圏制覇を目指して旅してます
制覇:東京埼玉千葉茨城
未制覇:神奈川栃木群馬

原付で全部行けるかな…
まあ、やれるだけやってみます。夏ですしね。




>くろのん
そのツンデレ分は補給済みです。
肩赤いぞ。
メイド分は…
あまりいりません…

と突っぱねっぱなしなのもあれなので
ネットサーファーなくろのんにプレゼント
ttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm
昔の超有名なネタです。
知ってるかな?
テキストサイトの大部分がここの影響を少なからず受けていますね。
そのくらい有名なサイトでした。
今は昔ほどのキレがありませんがね…


>やみくい氏
自分では青臭い文章が学生丸出しだと思うのですがね…
取りあえず、ダメ人間です。

ついでに言うと目標云々の所はあくまでネタなのであまり本気にしないで下さいな;;
まあ、色々見れて勉強にはなりましたが。

まだ一回もこけてないのでお守り効果はあるようです。
事故らないように行ってきますmm
by aru_sakura | 2005-08-17 16:34 | その他
<< うへ 旅は道連れ世は情け >>