ううむ

クレに久々に戻り。

こっちに復帰する可能性もなきにしもあらず。
ただ、ギルドのレイドはやらんし、多分野良で暴れまくりますが。

理由はお察し。
クレに関しては、ギルドでやってると腕が全然上がらないってのも理由の一つだけど。


最近力押し戦術が増えてる気がします。
ヒールスク来るのを前提に動いているようにしか見えないことが多々。
俺の気のせいでしょうかね。
他のクレさんの意見を聞きたいものです。

この傾向が続くようならそのうち薬代でないとクレ出さないようにするかも知れん。
赤がひどいからねぇ。
[PR]
by aru_sakura | 2007-03-15 03:05 | DDO | Comments(4)
Commented by 鉄男 at 2007-03-17 20:56 x
力押しのごり押しで悪かったなっ!!
力技のやりすぎでPot代がやヴぁいんだぜHAHAHA!
Commented by わわさん at 2007-05-05 19:01 x
( ̄へ ̄|||) ウーム  
更新してなぃですねぇ~~ (-公-、)シクシク
最近 またメイポやりだしましたw
今日フリマいったら X'mas用のアルファベットで、「YARANAIKA」って遊んでる人達がいましたw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 最近アルを使わなくなった人 at 2007-05-13 07:33 x
DDOBLOGに適当に書いてます。
ただ、ゲームネタしか書いてないけどね。

気が向いたらまたこっち戻ってくるさ。
http://mement.ddoblog.jp/
Commented at 2007-08-16 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おひさ お絵かきがりがり >>