レンジャー楽しいよ

DPS欲しい人には向いてないけど。

器用貧乏なのは否めないけど、かなり色々できる。
足が早めだから味方の援護できるし、
全体のダメが大きいときは回復に回れるし、
Buffも便利なのが多いし。

あと、高命中だから武器選べばかなり良い戦いできるし。

このゲームのコツは如何に味方の被害を少なくクリア出来るか、
言い換えると、どれだけ楽にクリア出来るか、それが鍵だと個人的には思う。
RGRは野良でも柔軟な対応をしやすいから、そこは便利だね。

CLRでハズレを引くと、ひたすらワンドが削られ続けるハメになるからなぁ(==





e0001997_585790.jpg


運が良いとTSでトップスコア取れますしね。

つか、ラスト一撃入れればスコア取れるから、
敵が沸きまくってる所でメニーショットぶちかませば
Kill数くらいかんたんにとれるわけで。
Kill数イミナス

実際、チャージ品もほとんど使ってないし、
喰らわないよう喰らわないようにバックスタンプボーナス狙いで殴りまくってただけです。
フェーバードエルフもつけてないです。


まー正面からばんばん殴りたいならFIGやったほうがいいけどね。
せこい戦い方しないといかんからね。RGRは。
敵見たらとりあえずひっぱたいて殺そうと思う奴はむいてないね。
味方が弱らせるの見てから動こうとか、まず弱らせてやろうとか、
そういう発想しないといかんよね。
どの職でもそうだけど、被弾に弱いRGRは特に。

最近Buff入れるのがめどくなってきた。
チャージ品つかうのもめどい。
めんどくさがりすぎな俺。
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-25 05:17 | DDO
<< タイタンに負けた… おとぎ戦士@DDO >>