おとぎ戦士@DDO

赤ずきんごっこやろう!と考えてみた。
なんで赤ずきんネタなのかはお察し。
ネタ分かる人狭すぎる!って文句は聞かない。





赤ずきん
…ハフリンテンペストレンジャー
これは文句なし。2刀流だし。

敵に突撃しまくるSPスポンジ。
常に二刀流。
ちょっとUMDもある。

しらゆき
…ハフリンWIZ11/BRD1
これもこれしかないよな。
ちょっと回復も使える。
DDはあまり使わない。

いばら
…エルフクレ
難しいけどクレ出来そうなのがほかにいない。
ヒマなときにダガー投げてるけどあたらない。

ハーメルン
…Humバード
普通に歌ってるしね。
つっこんでファシネの馬鹿一。
味方にBuffらない。
ソロ好き。

グレーテル
…ハフリン両手剣FIG11/クレ1のマルチ
こかし屋。でも中途半端。ビルドがおかしい。
クレはコマンド用。他使ってくれない。
自己回復もしない。
クレのくせに刃物使うなYO

ヘンゼル
…なんだろ。苦しくなってきた。
カオス寄りだから
ハフリンSORあたり?


でもってだ。
肝心なの忘れてるんじゃって?

あれだ


そうた
…コイル
迷惑度、役立たず度共にこれ以上の適任がみつからねえ。
みんなで必死になって守る所もそっくり。

というわけで、スレナル東3なのでした。


犬?ゲロ犬でもコマンドすればいいんじゃね?
多分完全耐性だけど。
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-24 10:35 | DDO
<< レンジャー楽しいよ DDOにブーメラン! >>