頭がいっぱいいっぱいです。

エロゲのやりすぎでゲーム脳です。

豆知識:ゲーム脳とやらを吹聴している教授は、脳科学の知識0


つーか、ゲーム脳とかマジで存在していたら、俺の頭変形してると思う。
「ぶぶ、あいつの頭、ゲーム脳だぜ」とか分かるくらいに。


話は変わるが、エロゲのクソゲは目も当てられないです。
適当に攻略してスキップと加速使いまくったけど、
選択肢のメモとかせにゃならんかったし、
頼まれた攻略とはいえ、かなり無駄な時間を使ってしまった。
おいらの土日を返せ。疲れで今日仕事に身が入らなかったではないか。



メモ:
PULL TOPのエロゲを積み棚から崩す。
[PR]
by aru_sakura | 2007-02-05 22:58 | その他 | Comments(3)
Commented by わわさん at 2007-02-06 09:25 x
どうりで最近アルサレムさんの頭・・・・ ( ゚д゚)ハッ! 

まぁ^^; ほどほどに~ww   オツカレ~ww        
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

Commented by gensin at 2007-02-06 13:27 x
遥かに仰ぎ?
それならやったが、つまらなくはなかった

ゆのはなはやってみたいが金がないというオチ
Commented by aru_sakura at 2007-02-07 01:17
>わわさん
ヒント:福禄寿

>しんはたn
かにしのやるのよ。
ゆのはなはやった。
PULLTOPはお願いお星様からやってるけど、
夏少女みたいなほんわか系が得意なメーカーだね。
だからゆのはなも佳作だよ。
<< 最近のMP3プレーヤーの中身 ふぃぎゅぎゅぎゅ・・・ >>