DDOのボス

現在攻略法が確立していて、「ほぼ」倒せるボスがこいつ

e0001997_1481234.jpg


変な汁吐いてきて痛いけれども。

久々にゲームのSS載せた俺。
へんしゅうめんどいんだよね。正直。


つーか、ゲームのことブログに書いても、読者にDDOのことが分かる人が
どれだけいるのだろうかというささやかな疑問が。


DDO始めた人がいたらこっそりとでも良いから俺に教えてね。
分かることはおしえてあげるよん。





ジャクムやってた頃と同じだろこれじゃ。
と思われるかも知れないけど、
場所取りはないわ、人集めもギルドで廻るわ、非常に楽なのですよこれが。

単純に反射神経命な自分としては、戦闘(遊び)に集中出来るのがかなり嬉しい。

ギルマスが統制できてる人だしね。
やらないかのギルマスとは大違いだ!!!俺だけど。


なんつーか、
「ボス退治やらなにやらできても現実で何の役にも立たないだろ」
とぬかす奴がけっこういたけどさ。
確かにその通りだと思うよ。所詮ゲームだし。

まあしかし、逆に言うとたかがゲームごときの企画もできないで、
現実生活でとりまとめやっていけるのかという見方もあるわけで。
実際問題この年で既にアポ取り、日程調整、ご機嫌取りなんていう
ある意味ゲームに似たこと求められたりするわけだし。


根本的に社会不適合者な俺は、めんどくさいからとりまとめとかやりたくないんだよね。

アルはそういうキャラとして動かしていたから、面倒見も良かったし、
なにかあったらいちいち相手にしてたけど。
[PR]
by aru_sakura | 2006-11-25 01:57 | DDO
<< まったりとやってます。 おひさしゅう >>