おひさしゅう

DDOやらしごとやらで、ブログの存在ぶっちゃけわすれてました。

ごめんよう。


というわけで、みんなDDOやろうぜ!!



CLR10

WIZ10

BBN7

RGR7

まーこんなかんじで量産してますが、クレが一番肌に合うねぇ。
やっぱり後衛向きの性格なのでしょうか。


もうすぐPvP始まるのが楽しみな今日この頃。
[PR]
by aru_sakura | 2006-11-19 18:07 | DDO | Comments(3)
Commented by gensin at 2006-11-19 20:06 x
やろうかなーと公式ページ覗いてみたら
月1500円か。

どちらにしろ最近回線の調子の悪い俺には不遇だ
Commented at 2006-11-19 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aru_sakura at 2006-11-25 02:02
>しんはたn
メイポだって結局それくらい使うでしょ。なんだかんだで。
それ考えると安いのではないかと。

>非公開さん
ごめんよう。もっと更新したいのだけども。
グル狩りが基本だけど、やるならつきあうよー
<< DDOのボス あーあー >>