あーあー

なんかおもしろいコピペが晒しにあったけど。
10分で書いたならほめてやる。
まだまだ俺には及ばないがな!


あとあれだ。俺の特技はジャクムでもヒールでもない。


積みゲー崩しだ。


これは試験に出るからメモっておくように。



リアルで癒し系になりたいのは山々だが、まあ、むさい野郎なので、
そんなこと期待するな。

まーどうでもいい。


本題




RGR-CLR-RGRと作ってきたわけだが、
RGRの募集の少なさにいつもがっかり。

上手く動けば純弓でもかなり良い線行くと思うんだが。

今のRGRの大体が劣化FGRみたいになってるのがちょっと嫌。


早く弓つよくならねーかなぁ


というわけで弓募集ないし明日仕事だし、寝る。
[PR]
by aru_sakura | 2006-10-10 01:35 | DDO | Comments(5)
Commented by 俺も社会不適合者 at 2006-10-10 12:25 x
本当はメイポやりたいからなんだかんだ言ってるようにしかみえないな。未練ないならメイポの記事書かなければいいわけだし、ブログ自体も残しておく必要ないよね。もっと素直になれよ。オンラインゲームやる奴なんてみんな社会不適合者というあなたの意見もわかるがそういった奴らの最後の楽園でいいじゃないか。待ってるぜ!
Commented at 2006-10-23 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プゥール at 2006-11-13 22:47 x
こん~♪(o^∇^o)ノ 
最近更新しなぃのねぇ~ ρ(-ω-、) 
チョクチョク見てきてますよぉぉぉぉぉ!! メイポもたまにしてますよぉ~!
たまにはチミもやらなぃかぁぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・   ナンテw(*≧m≦*)プッ
Commented by ようてん at 2006-11-15 13:10 x
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ
Commented by aru_sakura at 2006-11-19 18:09
>俺(ry
いやメイポは飽きたのでさいごっぺをかましてたところです。
DDO楽しいですよー

>わわさん
どうでもいいけどキャラが微妙に変わってる気が・・・
DDOこーい

>よてん
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ
<< おひさしゅう 脳筋でしょでしょ >>