人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳筋でしょでしょ

で、本題。

メイポなんてどうでも良いので、これからはこっちがメインだ。


まー今日のネタはごく一部にしかわからんので

理解したかったらDDOやってクレでも作ってくれ。





今日ヲタなGrpで空気を読んで披露したネタ。

もったいないので大公開。


= 脳筋でしょでしょ =

ワンードはいつも私のもとに

何でだろう両手をえーらんだーわーたしでーすー
もうとまらなーいPTメンからとーめられーたけど

あーいびーりん 盾だーけじゃつーまらなーいわ
ゆーびーらいっ かんじーるままーかんじーるとこーだけにーいくわー

のーうきんでっしょでっしょ わーんどがーすぐに きーえーるせーかいで
くれがいーるーかーら つーよくなーるのよ ダーメのたーめだけーよ

いっしょーにきーてくだーさーい どーこーまでーもじゆーうーな
わたしーをみてよね

いつも クエの タゲを 全部 取った きーせーき

========================


イタイ、イタすぎる。。。。

まあ、楽しいのでまるー

こんな事言ってるとキャラ名死んでも晒せないなー
by aru_sakura | 2006-10-09 01:12 | DDO
<< あーあー ふと >>