脳筋でしょでしょ

で、本題。

メイポなんてどうでも良いので、これからはこっちがメインだ。


まー今日のネタはごく一部にしかわからんので

理解したかったらDDOやってクレでも作ってくれ。





今日ヲタなGrpで空気を読んで披露したネタ。

もったいないので大公開。


= 脳筋でしょでしょ =

ワンードはいつも私のもとに

何でだろう両手をえーらんだーわーたしでーすー
もうとまらなーいPTメンからとーめられーたけど

あーいびーりん 盾だーけじゃつーまらなーいわ
ゆーびーらいっ かんじーるままーかんじーるとこーだけにーいくわー

のーうきんでっしょでっしょ わーんどがーすぐに きーえーるせーかいで
くれがいーるーかーら つーよくなーるのよ ダーメのたーめだけーよ

いっしょーにきーてくだーさーい どーこーまでーもじゆーうーな
わたしーをみてよね

いつも クエの タゲを 全部 取った きーせーき

========================


イタイ、イタすぎる。。。。

まあ、楽しいのでまるー

こんな事言ってるとキャラ名死んでも晒せないなー
[PR]
by aru_sakura | 2006-10-09 01:12 | DDO | Comments(4)
Commented by つっちぃ at 2006-10-09 04:38 x
DDOに興味が出てきためいぽに1ヶ月inしないでパンヤにハマってたやっぱりネトゲやらないと生きていけないつっちーです。

とりあえずクレがイカすゲームってことだけ分かりました><
Commented by 幻想 at 2006-10-09 10:54 x
.hackにハマり、再びネトゲやりたくなってきました。
新しいパソコン買ったら、またネトゲしようかと思ってます。

そこでちょっと質問。
DDOって、有料なんですよね?
やっぱり、メイプルストーリーなどの基本無料ゲームに比べ、ユーザーのマナーや、バグ修正や不正キャラへの対応など違うんですか?

前者に関しては、ネトゲやる上で以前はかなり意識してたんですが、今はあまり気にしなくなりました。とはいえ、やはり質は上の方がいいですので。
Commented by aru_sakura at 2006-10-10 01:39
>つっちさん
これは両手剣戦士のテーマソングで痛い目に遭ってるのがクレなので
そこのところ間違えちゃダメよ。

>くろのん
まーまともだよ。メイポよりは。
俺がまともじゃない方にはいるからねぇ
Commented by 幻想 at 2006-10-10 10:36 x
そうですか、どうもありがとうございました。
何やるか、じっくり考えてみます。
<< あーあー ふと >>