人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河の魔法族様語録




まあ、許可なんてもらってないけどしらね!
ログ晒しちゃうぜ。




銀河の魔法族様語録_e0001997_1119717.jpg


まあ、言ってることがおかしいが、俺からつっこむのはめどすぎる。
反論あるなら答えるから、とりあえずは自分の目で見て判断汁。

この件に関しての自分の意見は明白。
①プリやってない奴がマイプリ云々言うのはただの妬み
②プリやってる奴はそんな嫌なら別の職やれ。


あと、銀河の魔法族って、昔ゾンビ一緒に狩ったとき
何も言わずに30分以上ROMりやがったんだよな。
そんなゴミの分際で偉そうなことよくいえるよな。
つか、ゴミだから言ってるんだろうけど。

まあ、PKもまともにできてないらしいし、ほっとくのが吉ですかね。
by aru_sakura | 2006-06-10 11:21 | メイポ
<< 早い物で一周年です 回線四苦八苦 >>