デモンペインベンチマーク

http://www.demonbane.com/special/s_download02.html

ちまたで話題のデモンペインのベンチマークやってみました。




e0001997_0431687.jpg


アルさんからの挑戦状!

メイポプレーヤーのどなたかが私のスコアに勝てたら何か差し上げます。


金持ち自作屋じゃないと勝てないと思いますけどね!



ちなみに、メイポの裏で動かしても5833出ましたよん。
本来AMDCPUは多重処理が苦手なんですけどねぇ。
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-16 00:44 | その他 | Comments(8)
Commented by 幻紳 at 2006-04-16 01:37 x
とてつもなく低かったので教えられないやorz
Commented by sofmap at 2006-04-16 02:32 x
700ちょい・・バルカン級で何が悪いヽ(`Д´)ノ
Commented by arugasuto at 2006-04-16 04:20
TB おもいっきりみすりました('A` )
一回目のやつ消すことってできますかね;

ちなみに負けてました('A` )
Commented by 幻紳 at 2006-04-16 11:22 x
俺も言っちゃえd('A
実は2900ちょっとでしたorz
Commented by over_links at 2006-04-16 12:49
勝ってしまった・・・・・・

5975デモペ・・・
現在、自分はめいぽにほとんどINしてないので、特になにも
いりません・・・・

そのかわりと言っては、アレですが、
デモンペインを作った
「ニトロプラスとジョイまっくす」
について、アルさんなりの考察を書いてくれれば
幸いです(意味不明)

長文失礼しました
Commented by あちゅじい at 2006-04-17 13:04 x
697なんていう

とぉおぉおおおおっても

素敵な数字が出ましたよ><w
前のPC壊れてほったらかしのまんまだったりするんで
PC修理して戻ってきたらまたやってみようかと思いますw

ちなみにこのPCだと10人ちょっとのジャクム本体でギリギリでラグ死しないかなレベルです。
こないだ25人でジャクムやったときはもうね・・・
自分がカクカクしすぎてなんもできないような状態でした><
Commented by 幻想 at 2006-04-18 16:55 x
ブログ消したので、お暇でしたらリンクから消して下さい。


ちなみに、計測結果は1015デモベでした。
こんなんじゃとてもゲームなんかできません。
Commented by aru_sakura at 2006-04-19 22:03
>しんはたん
まあ、そこそこじゃないの

>ソフさん
3Dゲーやってるのでしたらグラボくらい入れましょうよ。

>アルさん
まだまだですな!

>上様
orz

>あちゅさん
ひどいですな。でもそのスペックでもジャクム落ちないんですね。

>くろのん
そうかな。そこそこだと思いますよ。
リンク了解
<< もうすぐ給料~ エロゲ話疲れた >>