エロゲ話疲れた

っというわけで、これからしばらくはヲタの日常をつらつらとつづったおもしろみのない日記になると思います。
期待しないで読んでください。

とりあえずこのブログはSS書きを軽く目指す私が文章の練習のために書いているので、
これからも好き放題やらせてもらいます。
今日もちょっと内容的に文章荒くなりますがあしからず。


とりあえず



いやさあ、パソコン弄る方の会社だからさ、ヲタさん多いと思ったんですよ。

それが!


だれもいねえorz



エヴァの話すら通じません。ガンダムもダメです。
いるのはメイドカフェいったのが自慢の勘違い一般人君くらいです。
絶望した!



それでもって。
今日会社のDBにプロフィール書かされたんですよ。
会社の人に「好きに書いてください」って言われて。


そしたら。

30%くらい侍魂スタイルがいるんですよ。

あの、テキストのフォントを変えてアピールするあれ。

お前らは90年代テキストサイトか!!!!!とおもいました。
しかも、多用してるのでインパクトが薄いです。読みにくいだけです。


まあ、こんな話は氷山の一角で。
毎日大学気分丸出しな奴らに混ざってお勉強なので、ストレスたまりまくりです。
早く仕事がしたいです。
[PR]
by aru_sakura | 2006-04-11 22:14 | その他 | Comments(5)
Commented by プゥール at 2006-04-12 21:25 x
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 大変そうですねぇ~ (/□≦、)b
まぁ~ 郷に入れば郷でぇ~~っす♪( ̄ー+ ̄)キラッ 
ってやつでしょうか・・・。 (超古・・・ (///∇//)b
思い通りにならなぃのも これまた人生ってやつですねぇ~;;
Fightです!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今後の更新も楽しみにしてまぁ~っす(^▽^)/
Commented by たまえc at 2006-04-14 00:00 x
え・・・エヴァンゲリオンってオタクの漫画なんですか!?
自分夢中になって読みまくってましたが、オタク漫画だったとは(汗)
Commented by ふーちん at 2006-04-14 04:06 x
誕生日(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
遅くなって申し訳ない_| ̄|○
1日遅れですが;;;
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
Commented by at 2006-04-14 11:26 x
エロゲーとメガストアとかMUJINとかの商業誌のエロ本どっち好きー?
私はエロ本ー!疾走の翁とかー!
Commented by aru_sakura at 2006-04-16 00:41
>わわさん
がんばりますので今後とも宜しく!

>たまえさん
エヴァ=ヲタって図式が成り立つかどうかについては、
一日振り分けて解説します。お待ちください。

>ふちんさん
ありがとござんす。

>なさん
私は純愛系エロゲの方が好きです。
エロ本も良いですけどね。
<< デモンペインベンチマーク 成分解析がweb版になったので >>