人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれです

引越しでしばらくネットつなげなくなります。
ちょっと引越し先が遠い&自力引越しなので、
ベースキャンプ方式をつかって、二日がかりで引越すことに。
今日はベースキャンプから投稿です。
引越し先のネット環境がどうなるか未定だし、しばらくメイポ戻れないかも。
戻ってくるなとかいわないでね。本当に。


まあ、そんな話はどうでもいいんです。



ちょっとあるヲタ友と久々に会って属性の話になりました。





今ツンデレがブームでどいつもこいつもツンデレツンデレうるさいのですが、
私はきみのぞのあゆあゆがつぼった、結構前からのツンデレ好きで、
みなさんご存知のとおり、露店も「ツンデレ萌え商店」ですし。

しかし、私は最近のツンデレブームにはやや嫌気が差しています。

ろくにエロゲもやってないような輩が、ちょっとSS読んで
「うはwwwツンデレテラモエスwww」
とかいってるのは見るに耐えられません。

ツンデレどうこう言うのは、せめて脳内補完ができてからにしてほしいです。
現実のシチュから色々妄想できるくらいのレベルで無いと私は認めません。

まあ、私が流行り物が嫌いなだけのひねくれ者だから、
それで癇に障ってるだけなのかもしれませんが。
つか、ツンデレブームが終わったあと(どうせあと一年もすれば忘れ去られるんでしょ)
「なにその属性、古っ」とかいわれるのがうざいだろうな…と
今から軽く鬱になります。


話を戻して、友達との会話のことですが、
私も良くわかってなかった自分の属性を、奴が解明してくれました。
私の属性は

・ツンデレ
・ロリ
・毒舌
・ツインテール

だそうです。

終わってますね。つか、これまんまあゆ様ですな。

あと当てはまりそうなのは尿月のアリスちゃんとか。
ローゼンの真紅様とか。
なのはのフェイトとかも近いかも。
ちょっと毒舌分が弱いけど。
任意のさくらもいい線いってますな。
ほかにも色々いそうだけど、ぱっと出てきません。
もうおじいちゃんなので、記憶が…

同じツンデレでもTH2の由真とかはそんなに魅力を感じないんですよね。
ツイテじゃないし、どちらかというとあれはドジっ娘分が強いキャラですし。

エヴァのアスカはロリ分がたりないし、言っちゃ悪いけどツンデレ分も微妙。
あれ反転しないからねぇ・・・


ほかに当てはまるキャラっていますかねぇ…
皆様のお知恵を拝借したいところでございます。

ていうか。

絶望した!平日の昼間に30分かけてこんな文章書いてる自分に絶望した!!
by aru_sakura | 2006-03-30 15:07 | その他
<< つよきす リリカルなのは見てます。 >>