人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体戦に関する熱い記事を一時間かけて書いてました

しかし、F5を押して一発で消えました。

吊ってきます。


半年近く本体戦をやってきて、色々思うところを書いてみたのですが、
需要があったら書き直します。



しかし、ここの読者はメイポ層というよりむしろエロゲ層な気がしてきたので、書き直さないかもしれません。

とりあえず、オルタがグロゲーだったらしいので、1000円切ったら買おうかと思います。
やってくれるよアージュ。
アージュ最高ってかんじです。
まさに想像の斜め上です。
三年延期してどこに時間を使ったのか疑問になるほど出来も悪いらしいですし。
by aru_sakura | 2006-02-26 13:41 | メイポ
<< 本体戦主催のこつ この一週間やけに忙しかったです。 >>