人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成


とりあえず、世魔氏のブログから全て削除されました。

彼の置きみやげ
なお、同ブログにはグロショートストーリーがあるため閲覧時は注意して下さい。

目標は達成されましたゆえ、とりあえず問題はなくなりましたが、
突っ込みどころがかなりあるのでかみついておきたいです。







向こうは公開コメント禁止の逃げを打ってるので、
こちらに書かせてもらいます。



一つめ。

金の問題については一切書いたつもりはありません。
訳の分からない話を持ち出して論点をずらすのは変です。
解説を要求します。



二つめ。

別に私は世魔氏を憎んで記事を書いているわけではありません。
ていうか、個人的には彼はぶっちゃけどうでも良い相手です。
利害の対立もありませんし。
書いている記事に問題があったためそれにクレームを付けただけの話です。
まあ、こういう感覚は憎しみだけで動いてる人間には未来永劫分からないものでしょうが。



三つめ。

煽るようで悪いですが、
記事を消したのは
>俺は、俺のしたいようにするだけ。
と矛盾する行動ではないでしょうか。

まあ、消したのも自由意志というのも一個の考え方ですね。

exblog運営に消される前に消しておけば、
「今回も俺のやりたいようにやれたぜ」
とうそぶけるわけですし。

というのは穿った見方でしょうか。


最後。

「ネタ提供しました。楽しかったぜ」
ってのは逃げ初心者の常套句です。
自分の発言には責任を持ちましょう。




まあ、自称狂人に何を期待しても無駄なのでしょうね。




と、ぱっとみこんなところかな。

一言でまとめると、全てにおいて最低の逃げ方だと思います。



意見あったらここにどんどん書き込んで下さいな。
向こうじゃまともに議論も出来ないので。
by aru_sakura | 2005-11-23 10:56 | メイポ
<< 友達の薦めで リミットまであと6日。 >>